Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

青リンゴ  

青リンゴを作りました。

どんだけリンゴ好きなんだか・・・私の作品のリンゴ登場率めちゃ高です(;^ω^)


青リンゴ


赤いリンゴはよく作りますが、青リンゴは初めてです(*^_^*)

ん~さわやか+。(〃ω〃)。+゚


青リンゴ2


このハンギングバスケットに入れました♪



青リンゴ3


3個がいいのか・・・4個がいいのか・・・・選べない・・・(─_─)



****************  イベント出展のおしらせ  ****************

            ちいさなものつくり作家たちの
               秋の感謝祭     
 

    日 時 : 2012年9月16日(日) 11:00~17:00
    場 所 : 横浜みなと町ギャラリー

  kanshasaibannerimage1.gif

   
***********************************************************


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 製作過程

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/412-635d4b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【青リンゴ】

青リンゴを作りました。どんだけリンゴ好きなんだか・・・私の作品のリンゴ登場率めちゃ高です(;^ω^)赤いリンゴはよく作りますが、青リンゴは初めてです(*^_^*)ん~さわやか 。(〃ω〃)。 ゚このハンギングバスケットに入れました♪3個がいいのか・・・4個がいい?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 06:26