Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

包み紙  

ずっとバゲットをテーブルに直置きしてるのが気になってました。

だんだんテーブルの上の物が多くなってごちゃごちゃしてきたので、このバゲットの処理(見せ方)を
どうしたものか考えて・・・。


*** 私の脳内会議 ***

①「お皿は?」ないない(ヾノ・∀・`) 置くとこないし。

②「カゴは?」新しいカゴは置けないし、今のカゴはもうすでにパンがいっぱい入ってるし
      バランス悪い。

③「よくある半透明の白いバゲット用の袋に入れてみる?」悪くないけど、せっかくがんばった
      クープが見えないのはいや(≧ω≦ )

④「いっそのこと直置きのまま」ん~それは最後の手段かな・・・(-_-)



などなど考え、考えた末に出た答えがこれ(b'3`*)


包み紙


新聞みたいな紙の上に置いてみた。

・・・はみでてる・・・。


私的なちっちゃいこだわりは、バゲット左横の手書きの『木の節』が1番うまくかけたので
見せたい。みたいな・・・( ̄m ̄*)

だから紙が少々浮いてるんです。


この包み紙の他に、花の後ろのにちらっと見えるアイビーを作ったんですが、完成度が低い
いまいちの出来だったので、撮影したもののお見せするのはやめました。

またがんばるかぁ・・・(*´-д-)フゥ-3




****************  イベント出展のおしらせ  ****************

            ちいさなものつくり作家たちの
               秋の感謝祭     
 

    日 時 : 2012年9月16日(日) 11:00~17:00
    場 所 : 横浜みなと町ギャラリー

  kanshasaibannerimage1.gif

   
***********************************************************


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 製作過程

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/417-99303906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)