Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

苦労のたまねぎ完成♪  

たまねぎ完成しました。

たまねぎ11

このバスケットに山盛りいれようと思っていたけど、ちょっと大きなたまねぎなのでこのくらいが
丁度良いかも(;^ω^)


たまねぎ2

少し汚しをかけて、乾燥した皮の雰囲気を表現したつもりです。


たまねぎ3

本物のたまねぎと比較。
このたまねぎ(本物の方)も大きめなの…。


たまねぎ4-2

ミニチュアたまねぎのっけてみました('∀'*)


****************  イベント出展のおしらせ  ****************

            ちいさなものつくり作家たちの
               秋の感謝祭     
 

    日 時 : 2012年9月16日(日) 11:00~17:00
    場 所 : 横浜みなと町ギャラリー

  kanshasaibannerimage1.gif

   
***********************************************************


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 製作過程

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして!9月の作品展(秋の感謝祭)で、ご一緒させて頂きます。北海道に住んでいらっしゃるとSADAねーさんから聞いておじゃました。ちゃくちゃくと作品、進んでますね。今回は、私も粘土いじりしなくちゃと思ってるのですが、うまくいんだろうかと・・・タマネギの作りがすごいな〜って思ってみてました。
北海道つながりで、よろしくお願いします。

URL | なおえ #vIsHFOWQ
2012/07/24 13:17 | edit

なおえさんへ

はじめまして(*^_^*)
わぁ北海道なんですね~♪
北海道って聞いたらそれだけですごい親近感わきます。
HP見せていただいて、かわいいベアーや動物たちを
作られててすごいなーって思ってました(*´艸`)
粘土もされてるんですね(*゚Д゚)

私は予定では6月末でハウス作りは終わってる予定
だったのに、未だに終わってません(-_-)
でもがんばりますぞーー(≧ω≦ )

こちらこそよろしくお願いします。

URL | しずく #-
2012/07/25 12:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/429-d6d89618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)