Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

フレーム  

しばらく放置状態だった棚も、そろそろ手をかけなくてはいけません。

こんなシンプルなフレームを置いてみました。

フレーム


当初の予定はこの棚にも、いろんな小物をごちゃごちゃと置く予定で
いましたが、テーブルの上がごちゃごちゃしてるので、棚の上は少し
小物少なめに変更しました(;^ω^)

まずはあまり目立ちすぎないフレームを。
中にはポストカードなのかメモなのか・・・拡大鏡で見ても読めない筆記体の
英語が書かれた古い紙が入っています。

この棚にはあと1つか2つくらい小物を置く予定です。


野菜


野菜をバスケットに入れてみました(*^_^*)

じゃがいも・ニンジン・かぼちゃの予定でしたが、いろいろ入れて雰囲気を見ると
この3種類がハウスの全体的なバランスとしても良いみたい( ゚_¨゚)´_¨`)フムフム・・・


野菜2

こっちのバスケットも玉ねぎじゃなくて、じゃがいもに変更しました。

自分の頭の中のデッサンではよしっ(≧ω≦ )と思っても、実際並べてみないと
分からないもんですね~(*-∀-)ゞ


****************  イベント出展のおしらせ  ****************

            ちいさなものつくり作家たちの
               秋の感謝祭     
 

    日 時 : 2012年9月16日(日) 11:00~17:00
    場 所 : 横浜みなと町ギャラリー

  kanshasaibannerimage1.gif

   
***********************************************************


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

スポンサーサイト

category: 製作過程

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/431-e14144e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)