Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

さくらもち&食器製作中(ll-艸-)  

これはミニチュアを始めて3つ目の作品です
さくらもち
ミニチュアの本を見て作ったので6分の1の大きさです(*u_u)

これをお見せしようと思っていたわけではないのですが、
ただいま食器製作中で、あまりきれいな画像ではないので
せっかく来ていただいた方に申し訳ないので(;^ω^)・・・
葉っぱがテカテカだね・・・( ゚,_・・゚)

一応製作途中の皿とカップ
皿制作中
皿は石粉粘土で作って、サーフェイサーぶっかけ中です(*'-'*)
カップは樹脂粘土で乾燥中・・・

皿はシリコンで型どり初挑戦予定です
食べ物を作ってると楽しいけど、食器類はあんまり楽しくないですねぇ
きっとこう思ってる人はいるはず(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

地道に作っていきますかぁ(*-∀-)ゞ いよぉ~し!!


ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)

こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪


category: 2009年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

さくら餅…

さくら餅、四国なのであの、ぼた餅風がふつうだと思ってました
そういや、スマートな、こんな上品なさくら餅もあるんですねぇ…(^○^)
食器製作に取りかかると、大量生産して1週間はずっとやってます

URL | ねぎぼうず #-
2009/07/13 16:28 | edit

No title

あれ、そう言われれば私が食べるのも、ぼたもち風です(o´ェ`o)ゞアリャリャ
本の真似をして作ったのでこういうふうになりました(*^_^*)

大量生産?すごーい。
それって石粉粘土で、原形を作って複製するとか?
私も食器作らなければ、中身作ってても飾れないよぉ~と、思いながらも苦手で渋々やってますよ(*´-д-)フゥ-3

URL | しずく #-
2009/07/13 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/44-bca5cf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)