Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

リース完成  

あじさいのリースできました。
やぁぁぁぁっとですぅぅっ。・゚・(ノД`)・゚・。

あじさいリース

数日間かかるとは…大誤算(´-∀-`;)

土台の枠に一通り花を接着した段階です。
これから大きさやバランスを見直してから、花弁に色を入れたりして仕上げの作業を
施そうかと思ってます。
できたと言っても8割くらいの出来上がりか…(;^ω^)

これが出来上がるとハウスの完成も近いぞー


****************  イベント出展のおしらせ  ****************

            ちいさなものつくり作家たちの
               秋の感謝祭     
 

    日 時 : 2012年9月16日(日) 11:00~17:00
    場 所 : 横浜みなと町ギャラリー

  kanshasaibannerimage1.gif

   
***********************************************************


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 製作過程

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

しずくさんこんにちわ(*^_^*)

もの凄く苦労されたあじさいのリースとても素敵ですね♪
一号と二号の色が混ざってて色合いも部屋に自然になじむ綺麗な色だし、ふんわりした感じがとてもいいですヾ(*´∀`*)ノ
私もこんなお部屋に住んでみたい(≧▽≦)

URL | あおぞら #-
2012/08/27 09:14 | edit

あおぞらさんへ

こんな部屋に住んでみたいと言われるととっても
嬉しいです(*^_^*)

苦労したかいあってフワフワ感も出ましたし、
部屋の色合いにも馴染みました。
粘土はベースのカラーに少しずつ色を足して
4色使ったんですよ。

雑然としたテーブルに反して、何も飾ってない
寂しげな窓辺に少し華やかさが加わりました♪

URL | しずく #-
2012/08/27 12:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/441-55c22e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)