Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

送り出しました。  

先ほど、作品を横浜へ送りだしました(*^_^*)

「壊れやすいので丁寧に扱って下さいね~」と念を押して。



実は皆様に謝らなければならないことが・・・。

展示販売の作品(前回記事のハウス)の他に販売用を製作する予定だったんですが
我が家でいろいろと問題が発生しまして、落ち着いて製作できる状況じゃなくなって
しまいました。
元々ハウスの製作が終わった時点で日数も無かったんですが、ダブルパンチで
心の余裕もどっかにいってしまい、販売用の作品はありません。
楽しみにしてくださった方がいらっしゃったら申しわけありません。

でも1点だけですがハウス『収穫の朝』は展示していると思いますので見てやって
下さい。どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)


私は委託で参加させていただいたので会場には行きませんが・・・行かないけど・・・
行きたかった~(;´д`)ノOH,NO!

人気作家様たちの作品を生で見たかったです。
もちろんお客様とも直接触れ合いたかったです。

来場される皆様、私の分も楽しんできてくださいね(´∀`*)


いってらっしゃ~い!(。´Д`。)ノシ ←まだ早い・・・


****************  イベント出展のおしらせ  ****************

            ちいさなものつくり作家たちの
               秋の感謝祭     
 

    日 時 : 2012年9月16日(日) 11:00~17:00
    場 所 : 横浜みなと町ギャラリー

  kanshasaibannerimage1.gif

   
***********************************************************


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪


スポンサーサイト

category: 製作過程

tb: 1   cm: 2

コメント

お疲れさま〜
私も横浜に作品を送り出しました。
ちょっと一段落してるところです。
生で見られないのが、お互いに残念です。

私も宅急便だすときに、「コワレもの」シール貼ってくださいって、しつこくいっちゃうんですよね。
心配で、心配で・・・・
段ボールに入って一緒にいきたいくらい心配でした。(笑)

URL | なおえ #-
2012/09/11 16:20 | edit

なおえさんへ

おつかれさまです~(´∀`*)

なおえさんも送られましたか。

ちょこちょこブログおじゃましてましたけど
かわいい子たちがいっぱいですねー(*^_^*)
みんな旅だっていったんですね♪

段ボールに入っていきたい気持ちすごくよく
分かります(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

心配なので自分で持っていきたい&他の方の
作品を見たいっていう理由でDMH展は2回ほど
大阪に乗り込みました(;^ω^)

まずはお互い無事に到着するのを祈るのみですね。

URL | しずく #-
2012/09/12 12:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/444-05cab95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【送り出しました。】

先ほど、作品を横浜へ送りだしました(*^_^*)「壊れやすいので丁寧に扱って下さいね〜」と念を押して。実

まっとめBLOG速報 | 2012/11/04 09:22