Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ありがとうございました♪  

9/16日の作品展『ちいさなものつくり作家たちの秋の感謝祭』終了しました。


まずは、SADA様始め会場のセッティングや後片付け、接客など携わった
参加者様、スタッフ様、本当におつかれさまでした。
そして作品を見てくださったご来場者様、ご購入者様本当にありがとうございました。
皆様あってこその作品展ですものね。感謝いたします┏○ペコ


私は委託での参加だったので会場に行ってはいないのですが、今までで
1番大盛況だったらしいですよ(´∀`*)

開始40分で商品がスカスカになるほどだったみたい・・・((;゚д゚))ス、スゴ。

他の参加者さまの作品を見たら、もうかわいくって、素晴らしくって
これはうなずけます(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


作品展当日は、ちょこちょこ時計を見て「今頃、オープンかぁ」とか
「会場は今どんな感じかな?」とかかなり気になってました。
あとでSADAさんからのメールに会場の様子が添付されてて、「あーこんな
感じだったんだぁ」ってイメージがわきました(*^_^*)
お客様もお目当ての作品を手にするのが大変そうでしたね・・・(;^ω^)


私の展示販売品『収穫の朝』はといいますと、どうやらお嫁に行くことが
できたようです。

作品はSADAさんがギャラリーから発送してくださったので、もうご購入者様の
お手元に届いたことでしょう。
ずっとブログで製作過程を見守ってくださった方なのでしょうか?
お部屋に飾っていただいて、かわいがっていただけたら嬉しいな。
どうもありがとうございました。
実は、皆様の作品の影にひっそりと潜んで、戻ってくるだろうと本気で
思ってました・・・(゚∀゚ ;)


また作品展に参加することができたら、おじゃましたいな~なんて思います。

その時は皆様よろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。そしておつかれさまでした。



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 製作過程

tb: 1   cm: 4

コメント

しずくさんお久しぶりです(*^_^*)
イベント終了お疲れ様でした♪
そして見事に即売おめでとうございます。
きっとしずくさんの作品に魅了された方が大切に飾られる事と思います。
しずくさんのブログでずっと製作過程を見てきたせいか、なぜか娘をお嫁に出した親のような気持でちょっとさみしいです(笑)
これからも応援してますので、あまり無理しすぎて体だけ壊さないように頑張って下さいね(^_-)

URL | あおぞら #-
2012/09/24 15:31 | edit

あおぞらさんへ

お返事おくれてごめんなさい(* >ω<)
バタバタしてPC開けてませんでした。

イベントが終わったらホッとしたのと、ちょっと
さびしいのと複雑ですが、無事作品がお嫁にいけ
て良かったです。
大事にしていただけると嬉しいな。

あおぞらさんもずっと見守ってくださってまし
たもんね。ありがとうございます。
少し落ち着いたらまた再開したいと思いますので
応援してくださいね(*^_^*)

URL | しずく #-
2012/09/28 23:58 | edit

ありがとうございました

はじめまして。
そして、ご挨拶が非常に遅くなって申し訳ありませんが・・・。
しずくさんの作品を購入させていただいたものです。
去年から偶然こちらのブログに訪問し…。
ちょこちょこ拝見してその素敵さに溜息をついてました。
家でネットをする時間が、子育てと仕事に追われ全然ないため、チェックはもっぱら会社から…でした。そのため、コメントはつけられず…。
ミニチュアのイベントは今回初めて行き、その熱気に圧倒されつつ皆さんの作品(といっても、開場前に行ったにもかかわらず見られないままの作品もたくさんでしたが)に癒されてきました。
しずくさんの作品がきっかけでこのようなイベントに行けたこと、そして奇跡的にしずくさんの作品を手にすることができたこと、とてもうれしく思います。
本当にありがとうございました。
これからも、ブログも作品も楽しみにさせていただきます。コメントはなかなか出来ないと思いますが、よろしくお願いします。

URL | ふくまろ #IJhCcwiI
2012/09/30 19:54 | edit

ふくまろさんへ

初めまして(*^_^*)
難しい環境なのにコメいただけてたんですね。
嬉しいです♪
そして何よりお買い上げありがとうございました。

ブログを見て下さってたんですね。
それだけでもすごく嬉しいのに、私の作品がきっかけでイベントに足を運んでいただけたなんて、ホントにホントに小躍りしても足りないくらい嬉しいです。(ここまでいくつ嬉しいという言葉を使ったのか…)

どんな方のところにお嫁にいったのだろうと気に
なってましたが、文章からも誠実で優しい方なんだと感じられました(*´I`*)
こちらこそありがとうございます。

この作品はひとつひとつ納得いくまで何度もやり
直しをして心をこめて作り上げていきました。
ずっとかわいがっていだけたら嬉しいです。

最近はちょっと個人的にバタバタして制作できて
おりませんが、また落ち着いたら再開します。
その時はまた見守ってて下さいね。
コメントは気にしないでくださいね。
私なんて読み逃げばっかりですから…(;^ω^)

本当にありがとうございました。
またご縁があったらよろしくお願いいたします。

URL | しずく #-
2012/10/01 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/445-28f1a6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ありがとうございまし】

9/16日の作品展『ちいさなものつくり作家たちの秋の感謝祭』終了しました。まずは、SADA様始め会場のセッ

まっとめBLOG速報 | 2012/10/25 05:03