Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

おひさしぶりです♪  

メリークリスマス!

あ(*゚Д゚) 、一ヶ月早かったーー(;^ω^)


なんて24日にアップしようかと思ってたのに26日・・・。
って意味わかんない感じになったし、そもそもボケ方がダサいわーヾ(-ε-o)ォィォィ



サンタ

おひさしぶりです。
お元気ですか?
ブログ更新が途絶えて広告掲載されてから、早1ヵ月でしょうか・・・。

個人的に引越したり、かくかくしかじかありまして現在に至ってるわけです。


今だ、新作もできておらずなので、まずはやる気をだすために腹ごしらえ。

タラスパ

たらこスパゲッティ♪

大根もち

大根おろしにベーコン&しいたけが入った大根もち♪
ポンズとラー油でいただきました。
料理本みて作ったんですがモチモチしてておいしかったです。

フー。
満足・・・(´ー`)


ミニチュアは・・・あしたがんばろっかなー・・・。←気合が足らん!

そろそろ活動したいと思います┏○ペコ

どうしたんだろう?とご心配をおかけしてしまったかもしれない皆様。
このとおり元気です(*^_^*)
ミニチュアはやめませんよーー



*** 追記 *** 11月27日

なんと!24日に途中まで記事作って保存したらアップするのが26日でも
更新日が24日になるんですね~(*゚Д゚)

よけい意味わかんない文章になったわ(`Д´)/



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 4

コメント

お!更新見っけ!

引っ越したんですか?いいな~。

美味しそうな料理!!
ミニじゃないですね(笑)
お店のメニューかと思うぐらい素敵な料理ですね!
食べたい。。

DMHどうされますか?

URL | おにぎり #-
2012/11/26 20:04 | edit

おにぎりさんへ

ひさしぶり~(*^_^*)

そうなんです、引越して新たな気持ちで再出発です!
せっかく引越たんで、食器も買い揃えました。
食器類がかなり料理を引き立ててくれてます(汗)
前は料理の本を見てもミニチュア用の見本にしか見えてなかったけど、今は料理に興味がわいてきて、リアルにお料理として受け入れてます。←なにいってんだ

DMH展は来年は無理かと思います・・・(=ω=)
でも再来年は出たいな。
2年に1度のペースになるけど、その分パワーアップしたコマンサヴァを見せたい!←あくまで希望ですが・・・。

URL | しずく #-
2012/11/27 12:13 | edit

しずくさ~ん
お元気そうでよかった~
こんなに長い間
更新が無かったの初めてだったから
心配したよお~っ。
よかったよかった

お料理すごいですね。
私も 久々に
だいこんもち作ってみようかな。

DMH
次回は残念ですが
再来年を楽しみにしています。
また イス持参で
並びますよ~ 笑

URL | tiroru y #-
2012/11/28 10:15 | edit

tiroru yさんへ

tiroru yさん、お久しぶりです(´゚∀゚`;)
心配かけてごめんなさ~い(* >ω<)
でも元気なので安心してくださいね!

tiroru yさんもだいこんもち作るんですね。
大根を消費するにはなかなか良いと思うけど
大根すりおろすの手が疲れるわ…(´-ω-`)

再来年のDMH展で良い作品を出せるように
今年、来年は作品作りというよりは、研究
したり、新しいことに取り組んだり
自分を追い込まないようなお勉強タイムに
したいと思います。
tiroru yさん、イス持参って言ってました
もんね~(*´I`*)
お会いできるの楽しみにしてます('∀'*)/

URL | しずく #-
2012/11/28 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/446-317c1895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)