Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

メリークリスマス  

みなさま、(´∇`)<Merry☆Christmasイブ…。


ツリー

イブって前日のことだよね。(おめでたいのか?)

我が家もクリスマスツリーを出してみました。(数日前に)

この木の枝を広げる時に、静電気がバチバチいって痛いのでゴム手を着用して
ビビリながら飾りつけをしましたよ(^_^;)←夢がないわ…



全然話違いますけど、有名なn様のミニチュア本買いましたよ~。

名前…出していいのか分かんないのでナイショにしときます。←なんで?

すばらしすぎですゎ。

後ろの方は作り方がたくさん載ってたのでガン見させていただきました。

勉強になりました。ごちそうさまです。

さすがカリスマ。

DMH展ではお世話になってるので実際にお会いしたこともあるんですが
こういう本を出される作家さんになると、すごく遠い存在になった感がありますね。←もともと近くない

私を含めミニチュアを勉強される方には、すごく良いテキストですね♫



サンタ

皆様のお宅にもサンタさんがステキなプレゼントを届けてくれるといいですね。←にもって、もらってないわ。

っていうかアパートだから煙突ないし、サンタさん無理だゎ。←今時、煙突って…ねぇ。


…ごきげんよう~。



ランキング参加しています。
お手数ですが、ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 8

コメント

お久しぶりです!^^
お元気ですか?^^
私の所には サンタは
今年も… しょうがないので ケーキたらふく食べます!^^

URL | かずみさんですよ #-
2012/12/24 14:54 | edit

かずみさんですよさんへ

も、もしかして・・・SSの?

違ったらごめんなさい。
そうだとしたらお久しぶりです~(*^_^*)
元気でしたか?

サンタさんは込み合ってて整理番号配ってますよ!
私もケーキ、ホールでがっつきたいです( ̄m ̄*)

URL | しずく #-
2012/12/25 12:51 | edit

はい!そうです^^
何度か コメントを…と
思ってたんだけど(^o^;

私は 元気ですよ~^^

年末で 忙しいかと思いますが 体調崩さないでくださいね~^^ ノロが流行ってるみたいでしから~!

URL | かずみさんですよ #-
2012/12/25 17:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/27 10:43 | edit

かずみさんですよさんへ

あ~やっぱりそうだった!
違ったらどうしかと思いました(;^ω^)

気軽にメッセージ入れて下さい。

元気ならよかった(*^_^*)

毎日バタバタですが、なんとか乗り切らなきゃね。

今年も残りわずか、お互い来年は良い年を
迎えられたらいいですね♪

URL | しずく #-
2012/12/27 12:14 | edit

鍵コメさんへ

うぎゃ~(≧ω≦ )

やってもうた!!

小学校1年生で習う漢字なのに、私ったら
見えてなかったんだろうか・・・_| ̄|○
言ってもらって良かったです。
っていうか間違えちゃいけないところでした。
本当に失礼しました┏○ペコ

私は元気モリモリに良く食べて、よく寝て、
ウイスルにもやられてませんよー。
ご心配おかけしましたが大丈夫です(*^_^*)
アリガトウ♪

今は夜まで仕事で1日1日を過ごすので精一杯
ですが、連休からはお待たせしてる全国の皆様
のために復活しようと思います。(スターかっ)

鍵コメさんありがとうございます。
そしてごめんなさい(≧ω≦ )

気を取り直して・・・
来年は良い年になるといいですね♪おー

URL | しずく #-
2012/12/27 12:38 | edit

こんばんは☆
コメントではご無沙汰です^^;
私のところにも(?)サンタさんは来ませんでした(笑)
煙突がないからかなぁ(((*≧艸≦)ププッ
なかなかコメントできませんでしたが
今年も有難うございました☆
来年もしずくさんの素敵な作品を楽しみにしています~♪

URL | MERCI #-
2012/12/31 00:42 | edit

こんにちは♫
お久しぶりです(#^.^#)

こちらこそ今年もありがとうございました。
最近は制作から遠ざかってたけど、地道に
パワーアップしていけるよう努力していく
つもりです。
MERCIさんの作品も楽しみにしてますよ~

URL | MERCIさんへ #-
2012/12/31 11:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/448-6bdf346c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)