Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

今年もよろしくです♫  

皆様、年末年始はどのようにお過ごしでしたか?
風邪などひいてませんか?
お太りになってませんか?←私には聞かないで…

昨年は本当にいろいろお世話になりました。

リアルにお付き合いしている方も、このブログや作品等、趣味の世界で
お付き合いさせていただいてる方も、皆様に感謝です。

2012年はいろんなことがありました。
今の自分があるのは一人の力ではなくて、いろんな方の力を借りて成り立つものなんだと
改めて考えさせられた年でもありました。←新年早々重いわ…
人間は宇宙の中ではちっぽけでチリ以下なんじゃないかと… ←スケールでかすぎて意味わからん

年末年始は実家に帰って、家族と買い物に行ったり、友達数人集まってすき焼きしたり
楽しく過ごすことができました。
神様ありがとう~←礼を言う相手を間違ってるわ!

連休も今日で終わりです。
明日からまたいつもの日常が始まります。

仕事も大事だけど、趣味(ミニチュア)もしっかり大事にしていきたいと思っています。
皆様の期待に添える作品が作れるかはわかりませんが ←保険かけてるーー
私独自の魅力溢れる世界観で、皆様をたっぷり魅了したいと思います。←謙遜しろーーー


まぁ…冗談はさておき

2013年もComment ca va?をよろしくお願いいたします。

まずはご挨拶まで。


しずく


ランキング参加しています。
お手数ですが、ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 8

コメント

おめでとうございま~す!お雑煮のお餅 8個?
挑戦!で 雪だるまです
^^; 今年1年
しずくさんが 健康で
笑顔でいられますように^^Happyな1年にしましょうね!(^^)v

URL | かずみさんですよ #-
2013/01/04 18:10 | edit

あけましておめでとうございます!!
今年もどんどんパワーアップしていくしずくさんを遠くから見守っていたいと思います。
楽しいことでいっぱいのブログになりますように!

URL | おにぎり #-
2013/01/04 18:50 | edit

明けましておめでとうございます♪
しずくさん、お久しぶりです(*^^*)
今年もしずくさんのおしゃれで生活感のある素敵な作品を楽しみにしてます(≧∇≦)
今年もよろしくお願いします(๑´∀`๑)

URL | あおぞら #-
2013/01/04 22:42 | edit

かずみさんですよさんへ

おめでとうございます(#^.^#)

なんでそんなに大食いにチャレンジしちゃったんでしょう(笑)
よっぽど美味しかったんですね♫

お互いHappyな年になるといいですね!

URL | しずく #-
2013/01/05 00:19 | edit

おにぎりさんへ

あめでとうございます!

今日久々に制作を開始したんですが、ブランク
ありすぎてサイズがよくわからんのです…。
パワーアップどころかヨチヨチ歩きから始まり
ました(^_^;)

楽しいこといっぱいのブログになるよう、自分
からHappyに向かっていくようがんばります!
キュートなおにぎりさん、今年も仲良くしてね♫

URL | しずく #-
2013/01/05 00:24 | edit

あおぞらさんへ

明けましておめでとうございます!

ホント久しぶりですね~(#^.^#)

今日から制作開始しました。
あおぞらんさんの言うおしゃれで生活感のある
素敵な作品になるようにがんばりますよ~!
おしゃれじゃない生活感のみ出ちゃったら
ごめんなさいね…(^_^;)

今年もよろしくお願いします♫

URL | しずく #-
2013/01/05 00:28 | edit

初春♪

>私独自の魅力溢れる世界観で、皆様をたっぷり魅了したいと思います。
ワタクシ既に虜になってますー(* ̄ii ̄*)
今年もしずくさんの作品に、きゅんきゅんしたいと思いますっ(キモ;)

歩いて進んで立ち止まってよそ見して、時につまづいて転んだりもするけど
でもまた立ち上がって歩いて進んで出会って歌って。
うん、今年もお互いがんばろうー!おー! ←意味不明;

笑顔あふれる楽しい一年になりますように☆

URL | 花笑 #FyDEQVcI
2013/01/05 18:38 | edit

花笑さんへ

元気の出る年賀状ありがとうございました(*´▽`*)
やっぱり字がきれいだわ~!←きゅんきゅんしたっ

と、虜ですかぁ?!
それでは虜カードを送らせていただきます。
虜会員カードを提示していただけますとケン○ッキーで
500円の割り引きがききます。(ききません!)

2014年になる時に、2013年を振り返って「いい年だったな~」
って思える年になるように1歩1歩踏みしめてぇ…
がんばろー!おー!←キターーー

今年もよろしくね♫

URL | しずく #-
2013/01/06 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/449-33991fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)