Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

陶器風グラス&ディスプレイ台 (*`艸´)  

陶器風のグラスを作りました(*・∀・)
陶器風グラス
なんとなく実験的ですが、どうでしょうか?

それとアジアンテイスト(?)な台も作ってみました(*´゚艸゚`*)アリャ
台
これは5cm×6cmです。大きいかな?

試しに何かのせてみましょう・・・
ドーナツのせた
この間作ったドーナツと近くにあったお皿を合わせてみました。

おっ ちょっと楽しいかも L(゚∀゚L)
ほいさ!!
クロワッサンのせた
ありゃりゃ、いい感じに見えてきたかも

よっ もう一丁ヽ(°▽、°)ノ
いろいろのせた
おー・・・楽しいーヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ     

ダンナ : ジィィ──(。¬д¬。)──ッ → ┐(´-д-`)┌

途中経過でもいろいろ乗せたくなりますよねぇ。
でもちょっと調子に乗りすぎたかも (o´ェ`o)ゞエヘヘ

ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)

こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪
スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

わぁ!陶器風のグラス
見えます見えます~~!^^

のせて遊びたくなるのわかりますよ!私もやりたい~(*´エ`*)

なんかモーニング行きたくなってきました(笑)(まだ朝食食べてないから)

URL | ケイコ #6FUrS9yU
2009/07/12 08:01 | edit

No title

おはようございます♪朝早いですねぇ(*^_^*)
そういう私も7時くらいから、ブログ散歩してました( *´艸`)

陶器に見えてよかった(*´-д-)ホッ

やっぱりケイコさんものせちゃいます(≧▽≦)?
楽しいんですよねぇ。それでいて、なにかひらめいちゃったりもするし゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
といっても、まだ上にのせるもの決めてないんですけどね┌┛┌┛ズコ!

URL | しずく #-
2009/07/12 08:15 | edit

こんにちは~

アジアンテイストですね~^_^
バナナの葉っぱのお皿とか、パイナップルを縦に切った器のタイカレーとか置きたくなりますね!

…いつの間にっ。クロワッサンやゆで玉子のギザギザやサンドイッチもあるじゃあないですか(゜ロ゜)
イチゴ、つぶつぶもちゃんと着色されていますね

私は、そこまではしていません(笑

URL | ねぎぼうず #-
2009/07/13 16:22 | edit

No title

ねぎぼうずさんへ
パイナップルを縦に切った器のタイカレー?
ミニチュアにして想像すると、なんだかとっても高度Σ(ll゚艸゚ll)

クロワッサン他はブログ作成前に作ったものですよ。
とりあえずのっけてみたくなりました゚+。(o-艸-o)。+゚
あ、そうそう苺の種は書いてません。
画像がそう見えるんですね(゚∀゚ ;)

URL | しずく #-
2009/07/13 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/45-8acfa9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)