Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ディスプレイ台  

ミニチュアの道具を整理してたら、以前作った『おうちカフェ』と同じ
途中まで制作したディスプレイ台がたくさん出てきました。
どんだけ複製しようとしていたのか、下の土台だけ9枚も…。

捨てるのもなんだし、それを利用して新たなディスプレイ台に仕上げてみました。


ディスプレイ(ショップ)


ショップ風です♫

「何屋さんですか?」とか野暮な質問はしないで下さい。

上に載せるモノはショップと全く関係のないような私の思いつきをのっけると思うので…。

ショップ風ディスプレイにカフェちっくなメニューのフードを載せたら、なんか
おしゃれっぽくないですか?← そうでもない?


ランキング参加しています。
お手数ですが、ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります
スポンサーサイト

category: 2013年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

あけましておめでとうございます〜
今年もしずくさんのブログ、楽しみにしてます^^
いつもこまかく丁寧な作品楽しんでいます!
このディスプレイ台もとっても素敵ですね^o^
今年もよろしくお願いいたします^^

URL | komakaya #GCA3nAmE
2013/01/05 10:08 | edit

ありそうだけど意外にない
イイとこついたデザインですね!

久々の作品ワクワクします。

URL | おにぎり #-
2013/01/05 11:00 | edit

komakayaさんへ

あけましておめでとうございます(#^.^#)

ブログ楽しみにしていただけて嬉しいです♫
2012年は後半の更新が途絶えてしまったので、2013年は
そこそこに頑張ります。←やる気あんのかい?
余り物で作ったディスプレイ台ですが、出来上がると
「あら?ちょっとなかなか面白いんでないの?」と
一人舞い上がってました(^_^;)
ディスプレイ台だけど街を作ってしまおうかな?

今年もよろしくお願いいたします。

URL | しずく #-
2013/01/06 22:56 | edit

おにぎりさんへ

あ、なんか良い褒め言葉~(^O^)

よくブレイクしたものって「あ~なんでそこ思い
つかなかったんだろう~」って思うような、
ありそうで無かったモノだったりしますよね。
(だからといってこれがブレイクするわけではないですが…)

上にのせるミニチュアはほっといて(おい!)
ディスプレイ台いっぱいで街作っちゃおうかな~o(^▽^)o

URL | しずく #-
2013/01/06 23:01 | edit

今年もよろしくお願いします☆
この台の上に、またまた可愛いモノたちが
並ぶのかと想像するだけで、ワクワクします♪
今年もしずくさんの益々のカツヤク、期待していますよ!!

URL | coccolino #-
2013/01/07 16:51 | edit

coccolinoさんへ

こちらこそ宜しくお願いします!

いただいたチョコとっても美味しかったです。
ごちそうさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡
優しいお気遣いに感謝します♪

この台の上にはもちろん!食べ物がのります。
食べ物作る時って、味とか想像してテンション
上がるんですよね~(ฅ'ω'ฅ)♪
カフェのメニューにありそうな感じに
すると思います。
ディスプレイ台は他のデザインでも数種類
作る予定で ディスプレイ台だけで商店街
みたいになったら楽しいなって思ってます。

URL | しずく #-
2013/01/08 02:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/450-bc3e33b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)