Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

今日のお夕飯  

今日は用事があってミニチュア制作をしていないので、お夕飯の写真でも…。

パスタ

いか、エビ、ホタテ、しいたけのほぼシーフードパスタです。←しいたけは炒める直前に食べたくなった


サラダ

マカロニサラダ。
ポテトを薄く切って炒めたものを入れたらおいしいかも!と閃いて入れてみたけど
「特に…」っていう感じでした(゜´Д`゜)
スモークチーズとツナも放り込んでますよ。


白菜とササミのサラダ

白菜を消費したかったので『白菜とササミのサラダ』を作りました。
料理本を見て作りましたが、茹でた人参、白菜、ササミをマヨネーズ・めんつゆ・
白ごま・砂糖で和えたもの。
上のサラダとマヨネーズカブリしてる~(・3・)


お刺身

たぶん説明しなくても分かるであろうサーモンのお刺身です。


・・・食べ過ぎだね・・・。


ランキング参加しています。
お手数ですが、ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 日々のこと

thread: 料理 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/451-816070e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)