Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ディスプレイの複製  

今日から3連休(*´▽`*)♫

これは朝からはりきっていろいろ作っちゃうぞーなんて
前日は思っていたものの、実際は寝てばかり…。
いかんなー。←でもこういうの好き。いや…大好き。

まずはガツンとブランチを。

ホットケーキ

ホットケーキとコーンスープ。
ホットケーキにはメープルシロップ(正確にはメープルタイプね…)と
ヌテラ(ヘーゼルナッツチョコレートスプレット)と砕いたクルミをトッピング。

かなり甘甘で、ブランチというよりスイーツですな…(^_^;)


ミニチュアはこの間のディスプレイ台をもう一つ複製しようとパーツの準備を
していました。

作りかけ

これに着色して接着すると同じものができるはず。
よぉ~し、いろんなショップ型ディスプレイを2つずつ作ってみよう!

…かな。


ランキング参加しています。
お手数ですが、ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2013年 ミニチュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/453-0efa6cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)