Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

こ、これは!?Ψ(+Φ∀Φ)Ψ  

これはなに?
クレソン着色
実はこれはクレソンに見立てて、和紙をカットしたものに着色を施した
状態です。
茎はフラワーワイヤーを使用しました(・∀・)
でも、これじゃあシナシナの葉っぱですねぇσ(・´ω・`;)

ではニスを塗って、お皿にのせてみましょう。
クレソンのサラダ
なんということでしょう(*゚∀゚*)
クレソンのサラダの出来上がり~♪
オリーブも添えてみました。
それらしくなりましたか(´・_・`)??

ここ最近は、実験的作業が続いています。
でも終わり良ければすべて良しで、素材や途中経過がどうであれ
それなりに見えればいいかなーなんて思っています(・´_`・)

今日は両面型とりにチャレンジしました(゚ロ゚)w
とりあえず片面だけシリコンを流した状態。
ン-(≡д≡。)不安です・・・
後日ご報告します(*u_u)

ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)

こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪


スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/46-e2518344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)