Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

チキンの断面  

ミニチュアと格闘してると体のあちこちが痛いよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

…まぁそんな中、全然完成してませんけど、なかなか良さげな写真が撮れたので
アップしてみました。

チキンの照り焼きにも見えますが、チキン南蛮になる予定です。

チキンの断面

こだわりは断面。

ちょっと鶏肉っぽくないですか?

大きさ比較のコインはありませんが、チキンの下のマステを参考にして下さい。


今日は朝起きたら20cm雪が積もってました(*`ロ´ノ)ノ
結構前にテレビで去年の積雪量の1.5倍って言ってたけど更新してない?

雪かきをしながら空を見上げると白鳥の群れが飛んで行きました。
ここの土地に来てから、かれこれ10年近くなるけど
「そうだった!白鳥が身近にいるんだった!」
と空を飛ぶ白鳥に毎回感動しています。

晴れた日の雪かきは辛いけど結構楽しく、良い運動になります。
あーーーだから体が痛いのかも…(*゚ロ゚)ハッ!!


ただいま17:00。
でもまだ今日ご飯食べてない。
ミニチュア軟禁中の私はグダグダのダメ女になっております(´-∀-`;)
…作る元気がない。
そうやってお菓子に手を伸ばし、さらにダメ女になっていくのでした。チャンチャン♪



第10回ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展2013

日 時: 2013年3月24日(日) 11:00~16:00 (委託販売11:00~15:00) 
会 場: drapeau exhibition space  第2展示会場予定 
入場料: ¥1000(11:00~13:00)13時以降は入場無料
      (中学生以下は無料:要学生証) 
イベント : 抽選会14:00開始 (1枚200円)


img112_20120128122427.gif ←詳しくはバナーをクリックしてHPを見てね


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2013年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは(^^)
今朝の雪は ビックリ!
でしたね!
チキン 美味しそ~^^
昨日のトマトも^^
しずくさんのミニチュア
リアルです^-^
私もミニチュアになって
しずくさんのミニチュアの中で…^^
しずくさんも 誘惑に
負けないでね~^^
私は 健康的な
ダイエットで 少しずつ
痩せてます^^
しずくさんのミニチュアで 目で ご馳走で お腹
いっぱいにしてね^^

URL | かずみさんですよ #-
2013/03/09 21:36 | edit

かずみさんですよさんへ

も~雪いいですっ(* >ω<)って感じですよね。
連日雪かきで、すっかり雪かきも上達しました(;^ω^)

ミニチュアサイズになっても食べれませんよ~(´゚∀゚`;)
健康的なダイエットって何?何?
ヨガとか!?
私よりも誘惑の多い職場で、ダイエットが成功できたら
すごいですよ!
目でお腹いっぱいにできるようにがんばりますよ~!

URL | しずく #-
2013/03/11 02:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/470-7059ca7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)