Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

DMH展 追記  

今回のDMH展では、去年ほとんど挨拶程度の会話しかできなかったユカリンゴノテノヒラハウス
ユカリンゴさんとちょび子のミニチュアレストランのちょび子さんとも仲良しになることができました♪

これはユカリンゴさんのハウス♪


味わいあるわ~(*゚Д゚)
素敵ー( ´艸`)♪ ぜひ入ってみたいお店。

妄想好きのユカリンゴさんはハウスを製作する際には、登場人物や構成など全部
決まってるんですって!実際には人物は製作しないんですけどね。

でも私もやっぱり設定考えるな~。

たぶんドールハウスを製作される方って、基本妄想好きですよね♪

IMG_0045.jpg

ユカリンゴさんの作られる作品ってオークションでよく拝見してましたが、個性が
あふれてるので出品者名を見る前に誰かがわかりますね(´∀`*)


IMG_0035.jpg

こちらはちょび子さんのハウス♪

後ろの紙袋がなかったら完全にリアルサイズの新築物件です(*`ロ´ノ)ノ
全てのパーツが完璧ですね。すばらしい( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


IMG_0040.jpg

ひとつひとつのお重の中にどんだけ手間がかかってるんでしょうΣ(`Д´;)!
こんな豪華なおせち今まで食べたことないです・・・(─_─)


お二人とも明るくて、かわいくて、『大の仲良し』感があふれ出てました(*´I`*)
いろんな製作秘話を聞かせていただいてありがとうございます!

これからもよろしくです('∀'*)/


それから、今回いろんな方からたくさんのお土産をいただきました。
ありがとうございました(*^_^*)
大量のお菓子の画像は今回失礼しましたが、おいしくいただいております♪


でもその中でひとつだけご紹介させていただきます。
IMG_0101.jpg

こちらは おにぎりの小さなお菓子やさんのおにぎりさんからいただいたお菓子。
ミニチュアで作りたくなるようなお菓子♪
まだもったいなくて食べていませんが、ちゃんと賞味期限内にいただきますね♪
ありがとうざいまーす。


IMG_0100.jpg

そしてこちらはRocorinoのもあさんからいただいたハンドメイドのフレーム♪


IMG_0098.jpg

右下に私のブログ名が(*゚ロ゚)ハッ!!
すっごく嬉しかったですよ~( ´艸`)♪
世界で1つのオリジナルフレーム。
私のアップの写真でも飾る?←ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン

もったいないのでラッピングしたままコレクションキャビネットに飾っています。
ありがとうございました♪大切にしますね。


今回のDMH展は、いろんなお客様や作家様ともお話でき、今まで以上に充実した展示会でした。
今年で最後ってやっぱり寂しいです。
もっともっと腕をあげてまたどこかで皆様にお会いできたらいいな~(*´艸`)

ヌヌ様、スタッフ様長い間おつかれさまでした。
おかげさまで楽しい、時間を過ごすことができました。
そして支えていただいた全てのお客様に感謝です┏○ペコ
ありがとうございました。


ランキング参加しています。
お手数ですが、ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2013年 ミニチュア

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

おっつ!お土産紹介ありがとうございます!!!
キレイに撮れてる~。

でもでも中身のお味が・・。
極々一般人の私にはちょっと・・。

見て楽しむのがいいかもです!(苦笑)

URL | おにぎり #-
2013/04/04 09:28 | edit

No title

 こんにちは!
お近づきになれて楽しいお話できてうれしかったです。^^

 なかなか実際に会える機会は少ないかもだけど、ネットを通してこれからもよろしくお願いします。
もっといろいろミニチュア話とかしたかったわあ。

 ということで、続きはウェブで・・・
それから、あれです。

 まああだあああああ?v-413

URL | ちょび子 #-
2013/04/04 09:52 | edit

DMH展 お疲れ様です! 今回が 最後というのは
残念ですね(T_T)
お二人のミニチュア
すご~い! 超リアル!
実物を見てみたいです!
私は 作ると言うより
見る側で… 本当に 私も
ミニチュアになって
皆さんのミニチュアの
中で 生活したいです!
実は ここだけの話
食べ物の ろうで作ってる
SAMPLEも大好き!(^^)です!(^o^;

URL | かずみさんですよ #-
2013/04/04 11:32 | edit

No title

おにぎりさん、大阪のときはいろいろお世話に
なりました(^-^)

この写真はおにぎりさんと別れてホテルに戻って
から写したんだよ。

そんなに大人なお味?
実はまだいただいてなかったよ。
逆に楽しみ~♪

URL | しずく #-
2013/04/05 22:02 | edit

ちょび子さんへ

こちらこそ楽しかったです~(^-^)/

DMH展は作家さんとのコミュニケーションの場でも
あるから、なかなかお会いするのって難しいですよね。

ってことはやっぱり…あれしかない?

やっぱり言われたーーーーー!!

何とかしなくちゃ!

URL | しずく #-
2013/04/05 22:09 | edit

かずみさんですよさんへ

ミニチュアを作られてる方はきっと
ロウのサンプル好きな人多いですよ。
そういうところからこの世界に入って
くるのかも。

このお二人の作家さんはもちろんDMH展
に出られてる方の作品は素晴らしいですよ。
自分の体をミニチュアサイズにしてドール
ハウスの世界を楽しんでみたいですね♪

URL | しずく #-
2013/04/05 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/479-09057777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)