Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

これってダイエット??〓■●ポテッ   

昨日は運動不足解消にウォーキングしました(*^_^*)

ダイエットの番組を観ていたら、ふいにダンナが
「人のダイエットを観て、自分が痩せた気になるよりは
外に歩きに行ったほうがましだ」←痩せた気にならないですよね
と言って、私も連れ出されました(´Д`;)

2人ではりきってジャージに着替え、出発!!
久々に着たジャージはパツパツですよ(´-∀-`;)

外に出てふとダンナの足もとを見ると、
運動用の靴じゃないΣ(゚◇゚;)ナゼニ!?

まあ、本人が履いたのだから良しとして、歩くこと1時間・・・
久々とはいえ、歩いただけでヨタヨタしてまっすぐ歩けない2人。
「運動しなきゃね」と家に帰ってきてダンナが

「ねぇ、見て(´・・_` )」

指差す足元を見ると靴下が、土踏まずの真ん中くらいまで
脱げてます。
「実はね、階段下りてる途中でここまで脱げてたんだよね(*・∀・`)ゞ」

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
階段下りてる途中って・・・家から出て数歩じゃない< (ll゚д゚ll)>
やる気ね~ ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)

こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪
スポンサーサイト

category: 日々のこと

thread: ♪♪生活を楽しむ♪♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

うちの旦那は、「一緒に運動しよう!バドミントンやろうよ。」と誘ったら、「俺は、審判やるよ。」と言われましたよ(笑)
全くやる気なしです。

菜の花とコーンのキッシュ美味しそうですね~。
キッシュ生地の質感も色合いも上手です。
アジアンテイストな台も素敵だし。
何回も見ちゃいましたv-341

URL | favoritepink #YTIpxIas
2009/07/15 17:38 | edit

No title

また、遊びにきました。

キッシュおいしそうですね。とても初心者には見えない、うまさ。

きっとセンスがいいんですね。


私なんか不器用で……。あまりうまくないんですけど…。

私はいつも最寄の駅から歩いて30分歩いて帰ってますよ!!v-398

URL | きゅらぽん #0w8oQUC2
2009/07/15 20:59 | edit

No title

(ノω`)プププ
旦那さま、なんか面白いこと言うなぁって笑っちゃいましたw

私もよく歩くんですけど、靴下が脱げかけることあります(笑)
でも、なぜか面倒でそのまま・・・(´゚艸゚)∴ブッ

URL | ケイコ #6FUrS9yU
2009/07/16 05:38 | edit

No title

favoritepinkさんへ
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ 何回も観ていただいてうれしいです♪
台の上に「よしこれをのせるかぁ」なんて構想は立ててるんですが、皿の複製につまづいてますミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

favoritepinkさんのダンナさんもやる気なしですかぁ?
ダンナも私も運動しなくては、と思っているのですがココロにカラダがついていかない~(´-∀-`;)なぜでしょう・・・

きゅらぽんさんへ
何度来ていただいても大歓迎です!!
キッシュは本をガン見して作りました(b'ε`*)
私の作っているミニはきゅらぽんさんのより大きいので、作り易いんだと思いますよ(*^_^*)

この間、質問してたモノ(シーラー)ネットで観ました。なるほど・・・検討してみます♪

片道30分?私は会社まで歩いて20分くらいなのに、車使ってる~(´-∀-`;)
見習います┏○ペコ

ケイコさんへ
ダンナは天然でネタの宝庫なんです。
意表をつくことを言い出すことはしょっちゅうです(o・∀・o)

ケイコさんもよく靴下が脱げるんですか(。´∀`)(笑)
ダンナは家から出て数歩で脱げてたのに、そのまま歩き続けてナゼニ取り替えないのか不思議でした(*^_^*)

URL | しずく #-
2009/07/16 12:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/48-b96629aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)