Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ためしに羊毛フエルト  

次回作にパンダを使いたくて、前に買っていた羊毛フエルトセットを
出してきてミニチュアパンダを作ってみました(*^_^*)

DSC01370.jpg

黒いフエルトが無かったので茶色いフエルトで代用。

羊毛フエルトは初挑戦。

これ1つ作るのにかなりの時間を要してしまいました(;^ω^)


DSC01374.jpg


・・・なんかイメージと違うなぁ・・・(;´д`)ノ


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2013年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

しずくさん、私も先日羊毛フエルトデビューしました☆
しずくさんのは羊毛でもミニチュアなんですね!
可愛い〜♪
私も可愛いうさぎさんが作れるようになりたいです☆

URL | coccolino #-
2013/04/16 23:17 | edit

coccolinoさんへ

お、coccolinoさんも始められたんですね(*^_^*)

自分のイメージしているパンダを何の素材を使ったら
いいのか手探り状態でやってみたんですが、思ったより
ぬいぐるみチックになってしまったので、たぶん使わない
と思います。

それにフエルトも少量すぎて、ブスブス刺してたら
マットにズボッとめり込んでしまって、いちいち救出
するのが大変だったり・・・(´-∀-`;)

coccolinoさんだったら、かわいい羊毛ピッぴ店長が
作れると思いますよ( ´艸`)♪

URL | しずく #-
2013/04/17 12:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/480-c26f4210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)