Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

  


おひさしぶりです♪


もうすぐで広告が載ってしまうとこでした(´゚∀゚`;)
放置しすぎだよね。
当ブログに遊びにきていただいていた方、ごめんなさいっ(≧ω≦ )


連日仕事で帰宅が遅いものですから、バタンキューの毎日が続いています。←バタンキューて…ヾ(-ε-o)


さてさてそんな忙しい最中でも、次のイベントに向けてヨチヨチ歩きで始動し始めました(*^_^*)


IMG_0104.jpg


・・・木です。

あまり時間がないのにまたも手間のかかりそうなものに着手してしまいました。

なんの木かというと・・・まだ秘密です。

今回の作品はあまりリアリティを求めない、メルヘンちっくなものになる予定です。

がんばって葉っぱ作りますよん・・・(´-∀-`;)


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2013年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

♪この~木なんの木
気になる気になる木ですから♪^^って歌いたくなりますね^^←年代がバレちゃいますね^^ どんな木ができるか楽しみですよ~^^

URL | かずみさんですよ #-
2013/05/11 17:59 | edit

かずみさんですよさんへ

お久しぶりです(*^_^*)

秘密にすると気になる木~♪ですよね。
年代は存じております。
たいした変わらないですよ(b'3`*)

今はっぱ作りに苦労してますので、早くお見せできるように
がんばりマッスル!

URL | しずく #-
2013/05/13 13:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/481-abbbe3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)