Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

神戸へ  

こんにちは♪

多忙のため、ミニチュアがそれほどはかどっていないので今日は違う記事(写真)でも・・・。




バタバタした毎日が続く中で、先日18日~19日に社員旅行で神戸に行ってきました。
ブロ友さんも兵庫県に住んでる方がいらっしゃるのに事前におしらせする時間がなくて
すみません(;^ω^)…事後報告…(汗)


空港に降り立った瞬間から「暑っ!!(≧ω≦ )」
北海道とは気温が違いますね(;^ω^)



夕食はルミナス神戸2でディナークルーズ。

IMG_0203.jpg


けっこう揺れました(´-∀-`;) 

IMG_0209.jpg




少しだけ夜景も撮影しました。
メリケンパーク側から神戸ハーバーランド側を撮影。

IMG_0227.jpg

花火モードで撮影。
三脚は持ってなかったので、適当なところで固定して撮りました。
たまたま大観覧車が七色の時に撮影できたので、海に移り込んだ光も七色でキラキラです♪


IMG_0257.jpg

この写真はオートモードを使わずISOと露出を適度に上げて、マニュアルで撮影。
シャッタースピードが速いので固定せず持ったまま撮りました。
夜の闇の重厚感はないけど、ライトなカラーの明るさがこれはこれでいいかも('∀'*)


IMG_0259.jpg

停泊している豪華客船「コンチェルト」。


IMG_0262.jpg

ふと右横を見上げると神戸ポートタワー(*゚Д゚)
今度はハーバーランド側からメリケンパーク側を撮影しようと思った次の瞬間
ライトアップが消えたのでした(-ω-ll) チャンチャン


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/483-f5dbce99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)