Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ちっちゃな木の実となんですと!  

近所のおばさんA : 「ねぇねぇ、コマンサヴァのしずくさんね、この間作ってたミニチュアの木の実、
              結局りんごにしたらしいよー」

近所のおばさんB : 「あの人、りんご好きねー。なにかとりんご、りんごって・・・。
              作りすぎじゃないの?」


1757.jpg


近所のおばさんA : 「しかもまだ完成してないくせに見せたがるのよ。いやーねーーー。
              中途半端に見せたら桃か!?って言われるわよって止めたのに聞かないの。」


近所のおばさんB : 「あら、まぁ。だめねぇ。
              ねぇ、源さん知ってた?聞いてる?」


_DSC1693.jpg
                                                トゲチャクワラの源さん

あ?  ・・・・・・知らんわ、そんなの。」



近所のおばさんA : 「そういえばお隣のイグアナのみよちゃん結婚するらしいわよ」





_DSC1694.jpg












        イベント参加します。詳しくはこちら  
                 ↓  ↓  ↓  ↓
            img112_20120128122427.gif 



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2013年 メイドインハッピー展

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

しずくさん!( ̄□ ̄;)!!
イグアナのイグちゃん
飼ってるんですかぁ
w(°O°)w 私は スタンドで 日向ぼっこしてる
子イグアナ?を発見!しましたがΣ( ̄□ ̄;)
しっぽ 切れたら 又
生えてくるのでしょーか?Ψ(`∀´#)

URL | かずみさんですよ #-
2013/05/30 13:04 | edit

かずみさんですよさんへ

こんにちは♪

イグアナなんて飼ってませんよー(ヾノ・∀・`)
動物園に行った時に撮った写真ですから。

とかげってしっぽ再生するんですよねー。
イグアナなどうなんだろう・・・(。-`ω´-)ンー

URL | しずく #-
2013/05/31 12:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/489-44a7aaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)