Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

リンゴの木(途中)と身近な美しさに心奪われて・・・。  

毎日コツコツとはっぱ&枝作りを続けておりますが、なかなか枯れ木から脱出できないでいます(´-∀-`;)


ただいまこんな感じ・・・。


_DSC1817.jpg


まだまだスカスカです。
必死にやってもまだ数日かかるな~(*´-д-)フゥ-3



それと今時期はどこでも見かけることができる小さな幸せ、芝桜♪

_DSC1807.jpg


小さな花がまとまってるので、一輪一輪の美しさに気づきにくいところですが、カメラに収めると
その神秘的な生命力に心を奪われたりします(*^_^*)


_DSC1806.jpg

バラにだって劣らない美しさを持ってるんです。


_DSC1815.jpg


そしておまけの画像。

昨日の夕やけ空。

ちょっと遅かったのか、これでちょうど良いのか沈みかけ・・・(;^ω^)



       イベント参加します。詳しくはこちら  
                 ↓  ↓  ↓  ↓
            img112_20120128122427.gif 



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2013年 メイドインハッピー展

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

木!見事な忍耐力!(笑)
この作業ありえません。想像しただけでも疲れマス。

でも苦労と努力あって、かなりイイ感じに出来てきていますね!
これはめっちゃ小さいでしょ?

うー。生で見たいなー。

芝桜や夕日も素敵なポストカードになりそうだけど
このりんごの木もホンモノに負けないポストカードになりそうです。

URL | おにぎり #-
2013/06/06 08:56 | edit

おにぎりさんへ

そうでしょ。
こんなに忍耐勝負だとは・・・。誤算でした(;^ω^)

木の大きさは4cmくらいかな~。
縮尺がわかんないよ(゚∀゚ ;)

横浜の展示会に持ってくから生で見れますよん。

最近ね、写真にハマッててカメラ女子なの(*-∀-)ゞ
ポストカードにできるようなりんごの木がんばりまっせ!

URL | しずく #-
2013/06/06 12:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/494-1b88af2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)