Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

北海道神宮と不思議な○○○??  

先々週の日曜日に北海道神宮に行ってきました。

正確に言うと、目的地は神宮の向こう側の動物園だったので通りかかったと言った方がいいかも(;^ω^)


_DSC1425.jpg


_DSC1429.jpg


地下鉄を降りて、駅から円山公園、北海道神宮を抜けて動物園へと行ったんですが、円山公園が広くて
どこからが神宮の敷地だかよくわかりませんでした。
しかも、迷ってみたり・・・・(´-∀-`;)


_DSC1490.jpg


_DSC1496.jpg


写真を撮りながらウロウロして、なんとか到着。


_DSC1504.jpg


手を清めて・・・と思ったけど人がいないっ(*゚Д゚)
これはシャッターチャンス!
と、ここでも夢中になっていたら・・・後から来た人に怪しまれ、手も清めず退散・・・(=ω=)


_DSC1507.jpg


北海道神宮の正門にある神門左手の樹木の間に勇姿を現わす島義勇判官銅像。



その足のふもとに・・・????


えっ?????


_DSC1506.jpg


からす??

1mくらいの距離まで近よっても動かないので置物かと思ったら目がパチパチ(・ω・)?

生きてる・・・。


作品タイトル『お花畑と私』みたいな(笑)


・・・なんだったんだろう。


       イベント参加します。詳しくはこちら  
                 ↓  ↓  ↓  ↓
            img112_20120128122427.gif 



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/495-17104323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)