Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

井戸端会議  

「ねぇ、どうなると思う?」

_DSC1701.jpg


「だからー、さくらさんはヒロトとリンタロウとどっちとくっつくかってことだよ。」


_DSC1702.jpg


「個人的にはヒロトがいいかなぁ。キラースマイル最高だよね♪」

「昨日の9話の冒頭やばかったよねー」

「あ、わかるーー(*≧∀≦)」

「うらやましいーーー」

「どっちが?」

「誰が?」

「なにが?」

「なんの話?」



「・・・。」



<終わり>



ドラマ「ラストシンデレラ」を観ている方にしかわからない内容ですみません。
それと爬虫類がきらいな方、すみません(-_-)
飼ってるわけじゃないですよー。先日の動物園にて撮影。



       イベント参加します。詳しくはこちら  
                 ↓  ↓  ↓  ↓
            img112_20120128122427.gif 



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/496-c3bdcb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)