Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

まったりと、レトロ動物園  

最近、ミニチュア画像ではなく写真ばかりですが、どうか暇つぶしにおつきあい下さいませ(*-∀-)ゞ


記事のタイトルの『レトロ動物園』は動物園がレトロではなく、私がそういう感じに(彩度を落として)
撮影しただけのことです(´・д・`)


_DSC1540.jpg


まったりと百獣の王、ライオン。
私が動物園で一番好きな動物。

残念ながら2回ライオンのところに行きましたが、どちらも熟睡中でした。
しかも2回目は写真に撮ることもできないような格好で寝てて・・・・(ノω`*)


_DSC1541.jpg

まったりとメスライオン。

この日は暑かったからまったりとお昼寝。


_DSC1568.jpg


まったりと~アザラシぃ~。


_DSC1547.jpg


・・・まったりと、なんとかインパラだっけか(。-`ω´-)ンー


_DSC1556.jpg


まったりとおさるたん(*´・∀・`*)


_DSC1661.jpg


ま・・・はい。



       イベント参加します。詳しくはこちら  
                 ↓  ↓  ↓  ↓
            img112_20120128122427.gif 



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/497-49c0b61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)