Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

モンテ・・・。  

先日、円山公園で見かけたきれいな花たち。


_DSC1745.jpg

モンテビュー…だと思う。(チューリップの仲間)



_DSC1752.jpg

モンテオレンジ。


_DSC1753.jpg

モンテ…??
調べたけどわかりませんでした(*-∀-)ゞ

でもきれいでしょ♪   



       イベント参加します。詳しくはこちら  
                 ↓  ↓  ↓  ↓
            img112_20120128122427.gif 



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 4

コメント

きれいですね~

昨年の横浜の展示会の購入コメント以来ですが・・・。
ご無沙汰してます。
DMH展、最後とのことで行きたかったですが、さすがに大阪に行くから~と子供を旦那に預けるわけにもいかず…。無理で残念でした。
でも、今年も展示会あるとのこと。
とっても嬉しいです。
リンゴの木、生で拝見できるといいなぁ。楽しみです。
昨年、しずくさんのおかげでミニチュアの世界を知り、すっかりはまりました。
自分で作る時間はなかなか取ることができないので、とりあえずお教室にも通いだしました。
まだブログには記事を載せていないのですが、nunu先生のレッスンにも参加させて頂いてます。
作成時間が取れないと言いつつ、無謀ですが・・・。

最近は、とってもきれいな写真がたくさんで、ミニチュア以外にも見ていてとても癒されます。
爬虫類ファンじゃありませんが、かえるとかなんだか可愛く見えるから不思議です。
上手に撮れてますね~。私もカメラが欲しくなります。

URL | ふくまろ #VWFaYlLU
2013/06/10 11:22 | edit

ふくまろさんへ

こちらこそご無沙汰してます~(*^_^*)
お元気でしたか?

ミニチュアの世界楽しいですよね~♪
私もやはりいろんな作家さんの作品に影響され、この世界に入りました。
nunuさんのお教室って!
うらやましいです~(゚∀゚ ;)
先生が良いと絶対上達も早いと思いますもの(゚▽゚*(。_。*)ウンウン

私もまだリンゴの木だけでアップアップ状態で、ご期待に添えるような
作品ができるかが不安ですが、ほっこりできるミニチュア精神は忘れず
がんばりますね。

ふくまろさんいらっしゃるんですね。
私も仕事の都合が合えば会場に行きたいと思ってます。
お会いできたら嬉しいな~♪

写真楽しいですよ♪
もともと好きでしたが、最近は外出の際にカメラを持ち歩いて
シャッターチャンスを伺うカメラ女子になりつつあります(;^ω^)
爬虫類ね、動かないから写真取りやすいんです・・・(*-∀-)ゞ
動物園は被写体の宝庫だったので、まだまだ動物写真でまくりますよ♪

URL | しずく #-
2013/06/10 12:48 | edit

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

URL | 職務経歴書のダウンロード #-
2013/09/14 12:45 | edit

職務経歴書のダウンロードさんへ

ありがとうございます!

ぜひお待ちしております('∀'*)

URL | しずく #-
2013/09/16 17:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/498-895038ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)