Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

清々しく・・・(*^_^*)  

昨日は休みだったので、ミニチュア(リンゴの木)をがんばってましたが、いくらやっても
枝やはっぱが足りない。
当初、木を3本ほど作ろうかなんて考えてましたが甘かった。
やっと6~7割できた感じです(;^ω^)
完成したらお見せしますから、もうちょっと待ってて下さいね。


このリンゴの木は横浜のイベントの展示販売用にしようと思ってます。
もちろん木だけではなく、リアルというよりメルヘンちっくにする予定です♪
最初に手をかけたリンゴの木で足踏みしてますけど、随時製作状況をアップ
していきますね(*^_^*)


というわけでまた写真でも・・・。



少し時期が外れたかな?

_DSC1465.jpg
                       『 北海道神宮内のすももの木 』



_DSC1483.jpg




_DSC1415.jpg

緑がさわやかです♪



_DSC1749.jpg
                                                     『 ムスカリ 』



       イベント参加します。詳しくはこちら  
                 ↓  ↓  ↓  ↓
            img112_20120128122427.gif 



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/499-250613e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)