Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

決めゼリフはここ一番の時に゚+。(o-艸-o)。+゚  

ある韓国ドラマのワンシーン・・・

これから住む新居にやってきたカップル
男:「君はここに何を置きたい?」
女:「そうね・・・揃えるものがいっぱいあるわね。」
男:「僕は・・・君がいればそれでいいさ」
抱き合う2人(*uдu人uдu*)ピトッ

このDVDを観ていた私がダンナに
「オォォー!!w(゚ロ゚)w すごいセリフだね。
今度私にも言ってみて(。´∀`)」と冗談で言うと
ダンナ:「わかった(。-_-。)。言うべき時に言うわ。」

そして後日・・・

夕飯のシチューを作っていた私が
「ギャーΣ(ll゚艸゚ll)!!
シチューの素があると思ったらない~!!!」
とあわててると、

ダンナ:「僕は・・・君がいればそれでいいさ(´ー+`)キラッ」

(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻チガワーイ!!←ちゃぶ台

チャンチャン♪

ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)

こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪


スポンサーサイト

category: 日々のこと

thread: ♪♪生活を楽しむ♪♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

いやん♪ だんなさん,かわい~♪
言う機会,うかがってたのね~。
もしや,ルー抜きのシチューになった(笑?

皿の記事も読みました^^
お疲れさまでーす。
そのチャレンジ精神を私も見習わなくては
と思います。

あと,絵の具の種類教えてくれてありがとうございます♪
すごく参考になりました♪

URL | siroco #-
2009/07/16 23:10 | edit

No title

sirocoさんへ
シチューのルーは、ダンナさんが買いに行きました(o´ェ`o)ゞ
かぶをいただいたので、かぶとベーコンとエリンギ・ニンジン・チンゲン菜のシチューです。ちょっと変わってるでしょ(*^_^*)

皿は今日もめげずにチャレンジしてました(;^ω^)
失敗はしてますが、徐々に成功品がでてきてます。この勢いでいろいろ作ってみたいな~なんて思うのですが、なんせ作業がおいつかないのですよ~(*´-д-)フゥ-3
努力あるのみですね。

絵の具参考になりましたか?
私は少量生産派なので、失敗したときに調合絵の具だと、色が作れないので1色で、という結果にたどりつきました。
単に横着なんですね(@´゚艸`)

URL | しずく #-
2009/07/17 00:32 | edit

No title

( *´艸`)クスクス
なんか粘土と関係ないこういう話、大好きです(笑)

いや~冗談でも言い合えるってまだまだラブラブですねぇ゚+.(*ノェノ)゚+
あ、冗談でもなかった?(笑)

かぶのシチューですか?!
なんかおしゃれで、おいしそう^^

URL | ケイコ #6FUrS9yU
2009/07/17 07:11 | edit

No title

ケイコさんへ
冗談にきまってるじゃないですかぁ(*/∀\*)
愛の言葉は、我が家の辞書にないんですよ(´-∀-`;)

かぶのシチューはおいしかったです(@^▽^@)
その日、畑で採れたかぶ(農家のかぶです)をいただいたので、みずみずしかったですよ♪
でも盛りつけはまったくおしゃれじゃなかったんですが・・・(o´ェ`o)ゞ

URL | しずく #-
2009/07/18 08:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/50-2baf953a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)