Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

やっぱり見せちゃった!  

じゃ~ん!

_DSC1858.jpg


一見、できたかのように見せかけ・・・。


_DSC1861.jpg


裏側、こんなんです(´-∀-`;)


できてからお見せしますって昨日言ったのに、見せちゃった(*゚Д゚)
ミニチュアブログなのにミニチュアがあんまり出てこないのもなんなんで。あれなんで。←優柔不断か


_DSC1863.jpg


このバケツにリンゴの木を植えます♪
バケツは既製品ですよ。
イッツ ア スモールワールドを展開する予定(*^_^*)


_DSC1737.jpg


完成まで首をなが~くしてお待ち下さいませ。


_DSC1704.jpg
                                 『アオダイショウ』

「わしも待ってるぞぃ」


※ギャーって言った方、ごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコ



       イベント参加します。詳しくはこちら  
                 ↓  ↓  ↓  ↓
            img112_20120128122427.gif 



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2013年 メイドインハッピー展

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

おぉぉw(°O°)w
もぉ~ 完成ではないですか=^・ω・^=
口が半開き状態で見惚れてたよ~(^^) なんで こんな細かい作業をできちゃうの~? 短気な私には無料な
作業で 根気があって
手先が器用なしずくさんが羨ましいですぅ(≧▼≦)

URL | かずみさんですよ #-
2013/06/11 17:58 | edit

No title

う~!!!出来てきてる!すごい。見ごたえありますね。

これを「当初の予定3本」てゆう話は今も変わらずですか?

長い動物もちゃんと撮ってきてる(笑)やりますネ!

URL | おにぎり #-
2013/06/12 10:40 | edit

No title

いやぁ~
圧巻!
もう私なら、うらは布か なんかをぱさ~っとかけて
かくしちゃいたいです。
1本で死ぬほど十分ですよ~^^;

ぎゃーーっ
・・・ってよく見ると、めっちゃきれいな模様ですね
私、これ系、意外と平気です(笑)。。。

URL | もあ #/1ztqa4g
2013/06/12 12:04 | edit

かずみさんですよさんへ

まだまだ完成じゃありませんよ~。

試しにくっつけたリンゴはありますが、完成した時には
木全体にリンゴがなる予定ですから。
それよりもはっぱが~・・・枝が~・・・足りないっ(;^ω^)

この作業さすがに嫌気が指してますよ(*-∀-)ゞ
器用さより忍耐力が必要ですね。

URL | しずく #-
2013/06/12 12:32 | edit

おにぎりさんへ

まだ出来てないの~(≧ω≦ )
でも地道に毎日やってるよ(*^_^*)v

これはねー・・・3本は無理だっ_| ̄|○
1本に命をそそぎます!

動物園の爬虫類館は、入る時に「爬虫類かぁ」って
入ってったんだけど、ほとんどが動かず静止してるから
写真取りやすくって、ついついいろいろ撮っちゃった。
・・・なかなか綺麗に撮れてるでしょ(b'3`*)

URL | しずく #-
2013/06/12 12:34 | edit

もあさんへ

私もすでに嫌気がさしてて、今からでも布でばさ~
いっちゃっていいですかね(*゚Д゚)
さすがに3本やる気はうせました(-_-)
今にリンゴがいっぱいついた木が完成する予定ですので
もう少々お待ちを・・・。

私もこれ系大丈夫です。←ダメなら撮らないだろ
爬虫類は動かないので撮りやすかったです( ̄m ̄*)♪
まだいろいろあるの・・・♪

URL | しずく #-
2013/06/12 12:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/500-7062fd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)