Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

一瞬を激写!  

パシャ!

_DSC1830.jpg

先日の日曜日、天気が良くて清々しく、車のお掃除ついでにその辺をカメラを持ってウロウロ。

モンシロチョウ発見━━(´・ω『+』━━!

追い回して、追い回して、止まった瞬間、枝をガシッとつかんで一瞬で撮りました。
・・・というか一瞬で逃げられました。

残念ながらマクロレンズを装着してないので、蝶がちょっとぼやけてるけど、
さわやかで結構好きな写真かも。



_DSC1836.jpg


『千歳川』

空も青くて、水が透き通ってて気持ちえ~な~(o-∀-o)♪


もう少ししたらうだるような暑さの夏がやってくるのね。



       イベント参加します。詳しくはこちら  
                 ↓  ↓  ↓  ↓
            img112_20120128122427.gif 



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/501-b600cecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)