Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

あそぼっ!(白クマこぐま編)  



_DSC1589.jpg


「ねぇ、あそぼうよっ♪」



_DSC1588.jpg



「こっち、こっち」



_DSC1591.jpg



「いたた。や~め~ろ~よ~
 耳はだめぇ~」 ←わかる人にしかわからない・・・。



_DSC1595.jpg



「ママぁ~、あいつねおしり噛んだんだよぉ~」

「そんなのしょうがないでしょ。

 あなたにはこの先、もっともっと受け止められないような大きな試練が山のように
 待ちかまえてるんだから、そのくらいは我慢しなさい。」←重っ


「そんなことより・・・」


_DSC1601.jpg


「ごはんよ」




       イベント参加します。詳しくはこちら  
                 ↓  ↓  ↓  ↓
            img112_20120128122427.gif 



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/502-33d31429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)