Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

水の闘い(白クマこぐま編)  

_DSC1598.jpg


「今日こそはどっちが強いか決着つけようぜ!」

「おう!」


_DSC1599.jpg


「お~し、こっちだっ!」


_DSC1619.jpg


「子供じゃねーんだ!手加減はしないぜ!」

「おうよっ!ギャフンと言わせてやる!」


_DSC1616.jpg


「あんぱ~んち!」

「いってーーーー!
 頭にきたーーー!
 おもてへ出ろっ!」


_DSC1611.jpg


「これでもくらえ!」

「なにをーーー!
 すっとこどっこい!
 まだまだだ!」


_DSC1618.jpg

「ウプッ!」



・・・闘いはまだ続くのだった。 < 続 >







★くだらなくてすみません(;^ω^)
 毎日ミニチュア製作は地道にしておりますが、違う写真ばかりで重ねてすみません。
 でもでも気づけば毎日更新していたり・・・(*-∀-)ゞ
 
 とりあえず白クマちゃんに癒されて下さいませ(´∀`*)♪

 この小熊たちはやんちゃで走り回って一瞬の隙に撮影するのが大変でした。
 でもかわいかったのでしばらく白クマの前で、レンズのズームとデジタルズームを
 駆使してがんばっていました。
 このときばかりはバズーカのような望遠レンズをつけてる方がうらやましかったな~(*pωq*)



       イベント参加します。詳しくはこちら  
                 ↓  ↓  ↓  ↓
            img112_20120128122427.gif 



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/503-49c11569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)