Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

水の闘い パート2 (白クマこぐま編)  

「いよぉ~し、勝負だぁ!」

_DSC1621.jpg

「はっけよ~い、のこったっ!!」


_DSC1613.jpg

ガブッ!

「いててて。・・・まだまだー」


「むむ、しぶといヤツめ。こんな時は必殺・・・」


_DSC1620.jpg

「ぐるぐる攻撃ぃ~」

ぐるぐる~

ぐるぐる~


_DSC1622.jpg

「あ、ごめん。ちょっとタイム・・・。オエッ」


_DSC1596.jpg

「あんたたち・・・いい加減に・・・」


_DSC1597.jpg

「ごはんよ。」



< 完 >


・・・お楽しみいただけたでしょうか?
次回もお楽しみにーーвуe (o・´_`・o)ノシ вуe ←もうないですから・・・。



       イベント参加します。詳しくはこちら  
                 ↓  ↓  ↓  ↓
            img112_20120128122427.gif 



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/504-b83fd901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)