Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

スイミング  

先輩!

_DSC1658.jpg


「ぼく、泳げるようになりたいです!」


_DSC1670.jpg


「マサオ、やっとやる気になったか」


_DSC1663.jpg


先輩 : 「まずはこうやって顔をつけるんだ!
     ヨシヒコもつきあえ!」

ヨシヒコ : 「はい!」


_DSC1664.jpg


先輩 : 「息とめてぇー、苦しくなったら顔上げんだぞっ!
     プハーってな」


_DSC1666.jpg


先輩 : 「ほんで、ほんでぇー ←千原ジュニア風に
     こうだっ!
     腕をこうだっ!
     
     おらっ!おらっ!
     うめーだろっ!
     おらっ!
     
     マサオ、ちゃんと見てんのかっ?」


_DSC1668.jpg


マサオ :「・・・あ、見てます」 ←目つぶってる

ヨシヒコ : 「・・・。」




       イベント参加します。詳しくはこちら  
                 ↓  ↓  ↓  ↓
            img112_20120128122427.gif 



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 2

コメント

白くまのお子ちゃまも
かわいいけど ペンギンも
かわいいですよね~^^
このペンギンと同じで
私も金づちで~す^^
身についてる大きな浮き輪があるにもかかわらず
浮く事すらできません。
( ̄□ ̄;)!! 鉄の浮き輪で沈みます><

URL | かずみさんですよ #-
2013/06/20 18:30 | edit

かずみさんですよさんへ

ベンギンかわいかったですよ~♪

金づちですか?
私も泳げません。゚(PД`q。)゚。
なぜか子供の頃から水が怖くって・・・(´-∀-`;)

鉄の浮き輪って・・・(笑)

URL | しずく #-
2013/06/21 12:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/508-479679c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)