Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

古めかしく。  

_DSC1943.jpg


レトロ?ノスタルジック?ガーリー?アンニュイ?・・・??

いろいろ言葉を思い浮かべても、良いタイトルが見つけられませんでした(=ω=)

簡単に言うと写真をフォトショップで加工しました。←雑っ



昨日、はりきって製作しようとリンゴの木を見ながら構想を練っていたら・・・
練っていたら・・・
そのまま寝てしまい、これはいかん!と気合を入れなおしたのに・・・
やっぱり気を失い、←ずっとあぐらかいたまま寝てます。

ちょっぴり寝てから・・・と思い後ろにひっくり返って、顔だけ布団かけたら
そのまま寝てしまい、
「さぶっ」と思って起きたら、電気つけっぱの朝・・・(─_─)最悪の朝です・・・。
風邪引かなくてよかった。


今日はそんなことがないようにしなくては…(゜▼゜*)



       イベント参加します。詳しくはこちら  
                 ↓  ↓  ↓  ↓
            img112_20120128122427.gif 



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/518-d64590fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)