Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

名もない花。  

名もない花・・・ ←絶対名前あるわ。失礼ーなっ


_DSC2010.jpg


地球上の植物の名前で知ってるのって、ほんのわずかな数だけなんだろうな~って
今、気づきました。←今かいっ



ミニチュア製作は微妙~に進めております(*pωq*)
パンダはモフモフに票が入ったので、モフモフに決定しました♪
パンダだけでも複数作る予定です(*^_^*)



       イベント参加します。詳しくはこちら  
                 ↓  ↓  ↓  ↓
            img112_20120128122427.gif 



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/03 16:31 | edit

鍵コメkさんへ

両方にお返事ありがとうございます(*-∀-)ゞ
しかと確認いたしました。

楽しみですね~♪
私もやっぱり北海道出るときは服を迷います。
釧路のノロッコ??・・・知らなかった・・・(;^ω^)

私の分も(?)楽しんできてくださいね~♪

植物の名前ってほとんど分からないから、タイトルや
説明文に困ります・・・(゚∀゚ ;)勉強しなくては。
パンダは何号まで作るかまでははっきりしてませんが
がんばりますね(*^_^*)

URL | しずく #-
2013/07/04 12:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/519-433b9996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)