Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

あひるの親子(ミニチュア)  

あひるとあひるの子(ひよこっていうの??)を作りました。

_DSC2160.jpg

粘土だとうまく成形できないので、パテで作って色塗りしましたが、拡大鏡を使わず肉眼のみで
作ってしまったので、普通に肉眼で見るのは大丈夫だと思いますけど、拡大してお見せするのは
気がひける・・・。
目は針の先に黒の絵具つけてチョンしたんですが、なんであんなに手が震えるんでしょうね~。
なんどやり直したか・・・。←それでもうまくいってない(汗)

ちょっと遠目で見てください(;^ω^)

まだバリみたいなのがついてますが処理しときます。




**** 今日のフォト ****

_DSC2135.jpg



       イベント参加します。詳しくはこちら  
                 ↓  ↓  ↓  ↓
            img112_20120128122427.gif 



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2013年 メイドインハッピー展

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

お久しぶりです。あひるたんかわいいです。

URL | きゅらぽん #-
2013/07/05 13:10 | edit

No title

んも~~、パンダ可愛過ぎです❤
こんな可愛いパンダ見たことないです!!
さすがしずくさんの作品☆かわい~!
そしてそして、、、あひるさん、、、ちっちゃいっ☆
これを作っているということにも既に驚きですが
目とか書いてるんですね。。。
どんだけ細かい作業なの~??(笑)

URL | coccolino #-
2013/07/05 13:30 | edit

きゅらぽんさんへ

お~きゅらぽんさん、お久しぶりです。

あひる親子は池で泳がせますよ(*^_^*)♪

URL | しずく #-
2013/07/06 12:25 | edit

coccolinoさんへ

coccolinoさ~ん、大丈夫ですか?

実はブログを拝見してて(読み逃げしちゃった・・・)、お休みの理由の
記事とか見て、すごく共感できて(私も展示会前にはすごい
プレッシャーを感じるので)しかもしそこなって、復活されたっていう
自分のドン臭さを実感する今日この頃だったんですけど・・・(;^ω^)
やーーーーよかったーーーーー(〃艸〃)

coccolinoさんには私が大変な時に励ましていただいたのに
私はなにもできてなくてごめんなさいーー(≧ω≦ )
でもでも本当に良かったです。

と、ところでパンダでしたっけ?あひるでしたっけ?
ちょっと興奮しすぎた(゚д゚ll)
あひる親子の顔を拡大鏡でまじまじと見たら、結構なブザイクだった
ので、書き直しました(;^ω^)
偶然にも筆先が針より細い超~極細のを見つけたので、プルプル
しながらチョン・・・って描きました(;^ω^)

URL | しずく #-
2013/07/06 12:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/520-1bdb40b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)