Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ペンチとカットボードとカットリンゴ  

白っぽいベンチを作ってみました。

_DSC2202.jpg

パンダを立たせるために雑に貼り付けたマステにベンチが乗っかっちゃって浮いてます(;^ω^)

ただベンチだけ置いてると物足りない感じがしたのでカットボードとカットしたリンゴも不自然に配置(笑)

リンゴありえない角度で立ってますから・・・。

ナイフも作っては見たんですが、このカットボードに合うサイズが難しく、出刃包丁みたいになって
一緒に置いてみるとかわいくなかったです(=ω=)・・・ていうかベンチに出刃包丁は怖い・・・。


今、同時進行で池を作ってみてるんですが、水素材が乾燥しなくてあひるの親子を泳がすことが
できません。失敗だったら池・・・ひっぺがすかぁ_| ̄|○


       イベント参加します。詳しくはこちら  
                 ↓  ↓  ↓  ↓
            img112_20120128122427.gif 



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2013年 メイドインハッピー展

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

ジオラマになってきた。

おばんです!

いい感じです。
古い錆びた車を横に飾りたいです。^^

水の素材は何ですか?
私は昔からジェルメディウム(画材の保護材)を使ってます。
厚く塗ると中が透明に乾かないので薄く乾かしながら何度も重ね塗りをしてます。
http://hidesake.atukan.com/sinrin.htm
それとも、ここのところ湿度が高いからですかね?
暑いですね~ >_<

URL | Hide #Cv2s2L.A
2013/07/10 21:49 | edit

No title

わ~パンダ見てる~(〃´ω`〃)
可愛い♪
前回の記事の写真とか、ほんと可愛くて
そのままポストカードにしてほしいくらいです♪

そして、りんごの木・・・見れば見る程、葉っぱの多さに
しずくさん凄っ!って思います(笑)
9月のイベントまでお互いに制作頑張りましょう~( `・ω・´)






URL | あも #6nvdKFQ2
2013/07/11 00:50 | edit

Hideさんへ

ひゃ~このお遊びなジオラマっていってもいいのか分からない
クオリティのモノをHideさんに見られると、とっても恥ずかしい
んですけどーー(≧ω≦ )
あ、お久しぶりです(*^_^*)♪

水素材・・・ゲルメディウムって書いてました。一緒ですか?
そうなんです。久々に使って「確か薄く塗って乾かさないと
いけなかったような・・・」って思いながら最後に厚く塗り
すぎたみたいで白っぽくなってしまって・・・。
結局、数日様子を見ましたが待ちきれず昨日池をひっぺが
してしまいました(=ω=)
塗料も一緒に取れてしまったのでそこからやりなおしです。

やっぱり改めて見るとHideさんの作品すごすぎです(*≧∀≦)

URL | しずく #-
2013/07/11 12:11 | edit

あもさんへ

おとぼけパンダ気にいってもらえました?(笑)
白い毛と黒い毛が混じって、実は大変なことになってますけど・・・( ̄m ̄*)

りんごの木の葉っぱにはやられました。
たぶんもっと必要なんですけど、見た目最低限の量で勘弁して
もらいました。←誰に?

あもさん、続々と綺麗な作品作り進んでますね~♪

私はテーマと合ってるのか合ってないのか分からない作品が
できそな予感です(;^ω^)

URL | しずく #-
2013/07/11 12:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/524-5c37f733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)