Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ヴィンテージ風に加工してみた。  

ジャンクな雰囲気でてますか?

*** 今日のフォト ***


_DSC1991-2.jpg


元写真データに、元データから作った水彩画データを合体。
トリミングして、彩度を上げて、全体的なカラーも乗算(元画像を2枚重ね)して。
部分的に水彩画画像を削除したら、こんなヴィンテージ風画像に。


なったつもり・・・(;^ω^)
(ちなみにフォトショップで加工してます)


でも元画像は。

_DSC1991.jpg


なんてことないスナップ。
写真としての芸術性はないからボツだけど、使いようによってはなんとかなるかもです(*^_^*)


       イベント参加します。詳しくはこちら  
                 ↓  ↓  ↓  ↓
            img112_20120128122427.gif 




ほぉ~と思っていただけた方、ポチしてもらえたら嬉しいです♪ ← いやらしいわ・・・

     ↓    ↓   ↓   

ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/528-12e38a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)