Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

池&あひるの親子&パンダえさやり♪  

ミニチュアとしてはお久しぶりです♪

_DSC2271.jpg

池で遊んでるおひるの親子に一生懸命パンをあげようとしてるパンダ。

しかし、構われてない・・・。の図です(汗)

パンは見えないと思いますが食パンを左手に、ちぎったパンを右手に持ってます。

あひるの親子はパンダ側を向いてる予定でいたんですが、あひるの首の
角度が正面から見た時にこの方が好き。という私の都合で『こっち向き』に
なっちゃいました。
そのせいでパンダちゃんがかわいそうなことに・・・。


それと・・・。
多忙のため製作も思うように進まず、ブロ友さんのところにも遊びにいけてません。
ごめんなさい┏○ペコ
気持ちも生活も落ち着かない毎日ですが、9月の展示会に向けて少しずつでもがんばって
いきたいと思っています。

いつも応援&ポチしてくださる皆様ありがとうございました。← 引退か


       イベント参加します。詳しくはこちら  
                 ↓  ↓  ↓  ↓
            img112_20120128122427.gif 



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2013年 メイドインハッピー展

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/529-26b1238d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)