Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

木のフォーク(´・∀・`)   

ふとカウンターを見ると1000を超えていました(*・∀・*)ウヒャ
私のスローペースな製作ブログに遊びにきていただいてありがとうございます。
それとポチや拍手やコメントを残してくれる皆さんありがとうございます┏○ペコ
これからもぼちぼちではありますが、がんばりますのでよろしくお願いします!!

それとテンプレートとプロフィールのフラミンゴ変えちゃいました
違うブログにおじゃましたかと驚いた方がいたらすみません・・・
落ち着いたナチュラルな感じになったと思います(*^_^*)♪♪

木のスプーンに引き続き、木のフォークも作ってみました。
木のフォーク
今日は、彫刻刀とカットしたひのき持参で実家に行きました。

で、話をしながらひのきをけずってました(;^ω^)
それでできたのがこれです(*u_u)

そうそう、実家に行くと私のブログのコピーがあってちょっとびっくりしましたw(゚ロ゚)w
うちにパソコンがないので、お母さんに見せるために妹が印刷してたみたいです(ノ∀`)
それと、絵本のコピーもありましたが、ところどころでなんか笑えました。

だいぶん食器ができてきました(*´-д-)フゥ-3
皿とフォーク

うしろにあるお皿にも、なにか模様をつけようかと思っています。
今はフード作りがストップしているので、華のある画像をお見せできませんが、
そろそろ再開したいと思います(゚▽゚*(。_。*)ウン



ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)

こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪





スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは^/^

お皿にひき続き、スプーンやフォークまで(*^^*)
ミニチュア初心者とは、思えない才能ですよ~

テンプレートと、しずくのイラスト、気づいていましたよ!
すごくシンプルになりましたが、より作品が際立ちますね
しずくも、パソコンで描いたのですか?

お皿の、印刷も…??

URL | ねぎぼうず #-
2009/07/20 22:55 | edit

No title

ねぎぼうずさんへ
スプーン&フォークは意外と楽しかったです(*^_^*)
ルーターを使わない方が、今の私には作りやすいですね♪

気づきました?ってテンプレートまで変えちゃ気づきますよね(*ノ∀゚*)
そうなんです。作品の写真を引き立てるようなテンプレートを探してやっと見つけました。
でも候補がいっぱいあって、いっぱいダウンロードしてますけど…(o´ェ`o)ゞ
イラストもお皿の模様もパソコンです。
水転写シート使ってますッ♪(〃'▽'〃)
実際に筆で書くのに自信のない私のような人には便利なものですよ♪

URL | しずく #-
2009/07/21 00:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/53-7245852f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)