Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

暑中お見舞い申し上げます♪  

みなさん、お元気ですか?

暑さにやられてませんか?

私の住むところは北海道で、札幌よりもいつも気温が4度くらい低いところなので、夏は過ごしやすいです。

部屋は扇風機しかありませんが、7月くらいに買ってから4回くらいしか回してません。

きっと暑いところに住まわれてる方には羨ましいと思われそうですが、それでもそれなりに暑くなると
体がついていかずグタッとなってしまいます(;^ω^)

熱中症にならないように水分をしっかり取って御自愛下さいね(*^_^*)


*** 今日のフォト ***
IMG_2.jpg



       イベント参加します。詳しくはこちら  
                 ↓  ↓  ↓  ↓
            img112_20120128122427.gif 



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/11 00:13 | edit

お元気ですか*

ご無沙汰しております~;しずくさん、お元気ですか( ̄∇ ̄)ノ
エアコンをかけなくてもいられる北海道が羨ましいです~
昨日、朝からお出掛けして夕方帰宅したら、部屋の気温が36度でしたΣ(`0´*)
目を疑いましたよっ
玄関を出て熱風に当たると笑っちゃうほど暑いです。ここは中東かww。
夏に強い私もちょっとバテ気味ですr( ̄_ ̄;)アツー

針を持つ気になれなくて、このごろはハンドメイドも休みがちですが、
しずくさんのパンダちゃんを見て、すっごく癒されました♪♪♪
脱力した表情がなんともいえず可愛い~~~☆

まだ暫く厳しい暑さが続きそうですが、水分摂ってごはんいっぱい食べて
しっかり睡眠をとってたくさん笑って☆元気にお過ごしくださいね( ∩_∩)/ ♪

URL | 花笑 #FyDEQVcI
2013/08/11 09:32 | edit

鍵コメさんへ

メールしました~♪

URL | しずく #-
2013/08/11 11:05 | edit

花笑さんへ

お久しぶりです♪
お元気ですか?

花笑さん、メールしたのでそちらを見てくださいね(*^_^*)

URL | しずく #-
2013/08/11 11:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/532-0462a17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)