Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ぞうの滑り台  

象さんの形の滑り台を作りました。

「やっほー♪」
IMG_0049.jpg



「んっしょ、んっしょ!」←え?滑らないの?
IMG_0052.jpg

*** 解 説 ***
おデブすぎて、お尻がはまらない為すべれないのです・・・(;^ω^)

ズルッ!!
IMG_0053.jpg

「あ・・・」



この子よりもう少しスリムな子を使いたいと思います(笑)
ただいま製作中・・・。


       イベント参加します。詳しくはこちら  
                 ↓  ↓  ↓  ↓
            img112_20120128122427.gif 



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2013年 メイドインハッピー展

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

可愛いっ☆
可愛過ぎます~、ずり落ちてるパンダちゃん。
これぞ、しずくオリジナルって感じで大好きです❤

ゾウも手作りなんですか??
す、すごいっ!!どうやって??
ゾウさん、テープカッターみたい♪
しずくさん、いろんな種類の動物テープカッター
作って欲しいです❤

URL | coccolino #-
2013/08/24 14:00 | edit

完成が…。

近づいてきてますね~(^^)
最近会社でブログが読めなくなっちゃって(規制がかかって)ほかの人のとこも自分のブログも見る暇がない…。
まとめて読んじゃいました(^^;)
ブログ更新は古いガラケーでも出来るけど、見るのは…、出来ない…。


パンダちゃんの世界もうかわいすぎてかわいすぎて・・・。
絶対実物見に行くぞ~!!(とか張り切ってると何かトラぶりそう…。)

先日のカメラの話…。まさに悩んでるとこです。
一眼は持ってるけど、ミニチュア始めたらうまく撮れない。
けど、マクロレンズ買うよりコンデジの方がミニチュアにはいいようで・・・。
コンデジ…今まで一度も持ったことないのです…。(イチデジと携帯で乗り切ってきた…。)
これからまたコンデジ買うのもなぁ…とか考えてしまう…。
もう少しまともな作品作れるようになったら考えます(笑)

URL | ふくまろ #VWFaYlLU
2013/08/24 17:40 | edit

coccolinoさんへ

1番最初に作ったパンダは1番、パンダっぽいんだけど
太過ぎてどうも使えないんです(^.^;
でも愛嬌はあるんですよ(^w^)

象さんは木を少し彫刻刀で掘って、粘土で肉付けしました。
確かにテープカッターっぽい(* ̄∇ ̄*)
ミニチュア動物テープカッター並んでてもかわいいかも♪

URL | しずく #-
2013/08/25 16:19 | edit

ふくまろさんへ

近づいてきました~ε~(;@_@)
やばいです!できてませんっ!

会社でブログチェックできないと、ランチの時とか
つまんないですよね(^-^;

去年の作風とぜんぜん違うけど、こういうのも
面白いかな~と思って。
結構好きなんです♪
褒めてもらえると嬉しいですo(^-^)o

ミニチュア撮影で考えるとコンデジの方が強いですよ。
それに安上がりだし。
マクロレンズ買うのだって結構しますからね。
もし買うときは、売場で店員さんにミニチュアが撮れる
くらいの接写ができるか確認した方が良いです(^-^)
私みたいに確認を怠って2台買うはめになった人も
いるんですから(笑)

URL | しずく #-
2013/08/25 16:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/534-175d02cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)