Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ジャングルジム&すべり台のその後  

わぁーーーーーーー

IMG_0057.jpg

すべり台からパンダすべり落ちてます・・・の図( ̄m ̄*)

すべってくるパンダはどの体制がかわいいかと検討した結果、これが1番しっくりきました(笑)

何頭もパンダを作ってるうちに、全員が正面を見ていると気持ちが悪いことに気づいたので
こんな感じもいいかななんて。



IMG_0061.jpg

それとジャングルジムも作りました。

金属の半田付けやら紙やら木やら、いろいろ使ってますが、思った以上に大変でした。
特にジャングルジム。
製作工程をあまり考えずに突き進んだもんだから、途中で難しさに気づいたというアホさ加減(;^ω^)
少々いびつですが、ご了承下さいませ(*^_^*)

とにかく時間がなくてあせってます~。
とりあえずがんばるべしっ!


       イベント参加します。詳しくはこちら  
                 ↓  ↓  ↓  ↓
            img112_20120128122427.gif 



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2013年 メイドインハッピー展

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

(*≧m≦)=3

頭から落ちてるーーー!(笑)
滑り台の幅いっぱいの体だから、ゆっくり落ちてきてそう(≧艸≦)
途中でハマッたりしてネ^^
パンダちゃんの動きも可愛いけど、しずくさんの発想そのものが可愛いです♪
見る者の想像力を刺激します☆(←なんかカタイよ;)
作品づくり、がんばって~♪(o ̄∇ ̄)/

URL | 花笑 #FyDEQVcI
2013/09/09 17:06 | edit

花笑さんへ

お返事遅れてごめんね~(≧ω≦ )

頭から落ちてるのおもしろくない?笑
本当はうつぶせ状態で足から滑り落ちてる感じに
しようと思ったら、頭が大きくてすべり台に
はまらなかったよ(;^ω^)
だから途中で絶対にハマって詰まる( ̄m ̄*)

発想をほめられると嬉しいです~♪
見る方の想像力を刺激できるように、普通じゃない
発想を心がけてますから(笑)

URL | しずく #-
2013/09/11 12:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/13 11:37 | edit

鍵コメさんへ

やばい、やばい!!

超ーーーーあせってますε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

きっとほんとにギリギリです(´-∀-`;)

連絡しましたよーーーー(o'ノ∀')ノ

とりあえずがんばるのみ!!

ありがとうーーー(´▽`*)/

URL | しずく #-
2013/09/13 12:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/536-c4d7b5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)