Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

メイドインハッピー展 展示販売作品完成!  

9月22日 横浜で開催されるメイドインハッピー展の展示販売作品がやっとできあがりました。

作品タイトル『わいわいパンダハッピーワールド2013』←楽しそうでしょ♪

全体←画像をクリックすると大きく見れます。

ケースに入れてない状態でこんな感じです。



上部1

小さなバケツの上にはりんごの木と池があります。

現実離れしてるので、冷静に考えるとつっこみどころ満載ですが、そこは大目に見て下さい。

くどいかもしれませんが一応、ひと通り説明しますね。

パンダがあひるの親子に食パンをあげようとしてるとこです(*^_^*)


上部2

奥のパンダはりんごを取ろうと必死の図です。

落ちるのを待ってるので、たぶん取れないと思います(笑)


中部

バケツの前には今回の展示会テーマのガーランド。


下部2

バケツの下部には上とはまた違う世界が広がります。

すべりだいから滑り落ちるパンダ。
りんごを燃料に走る汽車。といってもおもちゃですが…(;^ω^)
ペンキを塗ろうとしているパンダ。

そしてペンキパンダの後ろにうっすら見えるジャングルジムでは…。


下部4

ひっそり寡黙なパンダが遊んでます。


後ろ向きなのでお顔を見せますと…。


下部3

こんな感じで必死ですよ(笑)


パッケージ

作品は80mm×80mm×110mmのクリスタルボックスに入れて販売します。
そしてデザイン保持のため全て完全接着しています。

展示販売作品は、当日展示したのち夕方?に購入希望者の方で抽選みたいですよ。

去年はリアルを追及したハウスを作りましたが、今年は全然雰囲気の違うものを
作ったので、どうなることやら不安とわくわく感でドキドキです。←?

他の作家さんの作品に比べてちっちゃくて見劣りすると思いますが、見つけたら
ぜひとも見てあげてください(;^ω^)


残り数日間しかないですが販売用もがんばります!


       イベント参加します。詳しくはこちら  
                 ↓  ↓  ↓  ↓
            img112_20120128122427.gif 



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2013年 メイドインハッピー展

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

完成しましたね〜お疲れ様〜
可愛い、パンダワールドですね。我が家の犬が白黒(パンダカラー)なので、とても親しみを覚えます。
当日、会場で拝見できるの楽しみにしています。
いろいろ考えたら、初対面の作家さんが多いので、ちょっと緊張しそうですが、当日よろしくお願いします。

URL | なおえ #nKbQHA/c
2013/09/16 21:14 | edit

No title

わー!完成!おめでとうございます!!!
頑張りましたねー(涙)
小さいのに細部まで凝ってて、色合いもカワイイ!
パンダ堪らんー。萌
滑り台逆さからとかー。かわいすぎ。
実物見るのホント楽しみです!

販売作品も制作頑張ってください!ファイトー!
(まるで人ごと!私もやらなきゃー)

URL | おにぎり #-
2013/09/17 13:15 | edit

No title

完成おめでとうございます!!

パンダワールドが可愛すぎる(〃´ω`〃)
私、2頭身キャラ大好きなので
しずくさんの作るパンダが凄くツボなのです♪
現地で実物を拝見出来るんですね~
楽しみです!

いつも、しずくさんとおにぎりさんのブログを見ては
私も頑張らなきゃ~とやる気を頂いていました^^
後数日、お互いに頑張りましょう( `・ω・´)

URL | あも #6nvdKFQ2
2013/09/18 01:22 | edit

なおえさんへ

おひさしぶりです!

やっと展示販売用の作品が完成しました。
必死こいて、販売用の作品を作ってます(;^ω^)

ワンちゃんパンダカラーってかわいい♪

当日は私も会場におじゃましようと思ってるんですが
初めて会う方も多いので、ドキドキですが楽しみです。
もちろんなおえさんにもお会いできるんですよね~♪
嬉しいです(*^_^*)

URL | しずく #-
2013/09/18 12:54 | edit

おにぎりさんへ

おにぎりさんの多大なる応援があってこその完成ですよ。゚(PД`q。)゚。
ありがとうね~

ギリギリでダッシュかけてるから必死だよ!

パンダワールドはいろいろ展開できていいかもって、ちょっと
気に入ってるんだ(*-∀-)ゞ

皆さんの作品より小さくて見つけられないかもしれないけど
見てあげてね(;^ω^)
おにぎりさんの作品も見るの楽しみにしてるよ!

ひとまずがんばるね(≧ω≦ )

URL | しずく #-
2013/09/18 12:58 | edit

あもさんへ

やっと展示販売用ができたよ~(´-∀-`;)

ダッシュかけるの遅すぎた!
販売用の作品も作ろうと思って、必死にがんばってます。

それに比べてあもさんの作品のきれいなこと(*゚Д゚)
当日、見られるのを楽しみにしてますね!
あとランチも♪

お楽しみに前に、まず製作がんばります!
あもさんもがんばってーーー

URL | しずく #-
2013/09/18 13:01 | edit

お久しぶりで~す^^
パンダワールド めっちゃかわいい~!
頭から 滑ってるパンダにペンキ塗ってるパンダ
凄すぎる~! 以前は
食べ物から 路線が変わったんだね~^^
今度のイベント 楽しんできてね~^^

URL | かずみさんですよ #-
2013/09/18 18:04 | edit

かずみさんですよさんへ

お久しぶりです!
いよいよです。

なのにまだ作品が完成してない。゚(PД`q。)゚。

パンダシリーズはいろいろ展開できて、ちょっとお気に入りです。

一人で東京行くのが不安です・・・。

URL | しずく #-
2013/09/19 12:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/538-7879a278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)