Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

クラシックカー1台できた(;^ω^)  

トライアンフっていうクラシックカーを作っていますが、やっと1台できました。←大丈夫か!?

IMG_0060.jpg

パーツが結構多くて、本当はやり直ししたいところもあるんですが、時間がないので
このままいっちゃいます(;^ω^)

IMG_0054.jpg

前からみるとこんな感じ。

見苦しい部分は薄目で遠目でお願いします(*-∀-)ゞ


IMG_0052_201309191227249ca.jpg


後ろはこんな感じ~♪

実はもっといろんなパーツがついてるんですが、やめました。
例えばアクセルとかブレーキとかマフラーとか・・・。←もはや車として動かない(爆)

それと4人用ですがシートは一人乗り用でハンドルは真ん中に(笑)

だって・・・。
パンダ乗せたいんだもん。

色違いで黄色と、赤も製作中です。
間に合うのかな~(´-∀-`;)


       イベント参加します。詳しくはこちら  
                 ↓  ↓  ↓  ↓
            img112_20120128122427.gif 



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2013年 メイドインハッピー展

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/539-6fcc5199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)