Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ひゃぁ~氷がとけちゃう~!(≧▽≦) の巻  

氷
これはレジンで作った氷です。
違うものを作るついでに作ってみました。

ちなみにめんどくさがりな私は、レジンで作る前にすけるくんでも
試してみました(・ε・`)

氷比較

違いわかりますか?
すけるくんの方がすこし曇ってますね((´д`*)/
涼しさを演出するのに、少しお水をかけたのが上の画像です♪

少しだけ “涼” を感じていただければい~な~と思います。

ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)

こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪
スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

涼しげ(● ´艸`) デ ス

すけるくん製でも十分な気もしますね^^
よく曇ってる氷ありますもんね!
こんだけ小さいと、すけるくんも透けやすいです(*´艸)(艸`*)ネー

でも、レジンのほうが、ほんとの氷みたいで+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

URL | ケイコ #6FUrS9yU
2009/07/21 06:20 | edit

No title

すけるくん、氷砂糖みたい^^*
もっとめんどくさがりぃな私は
グラスビーズで代用します>3<

URL | siroco #-
2009/07/21 12:29 | edit

No title

ケイコさんへ
確かに曇ってる氷ありますねウンウン(゚▽゚*(。_。*)
すけるくんは、小さいものや薄いものは、透けるの早いですね(*^_^*)

レジン氷には撮影のために水をかけたので、あとで和紙は乾かしました(;^ω^)

sirocoさんへ
グラスビーズとは思いつかなかったです(ノ∀`)アチャー
なるほどです♪
グラスビーズもいろんな大きさを持ってると、いろいろ使えそうですね(*^_^*)

URL | しずく #-
2009/07/22 00:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/54-04b5f137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)