Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

パンダカー完成  

IMG_0064_201309210525215a1.jpg

今回は販売用の作品も作ろうと、ギリギリまで粘り、徹夜になってしまいました(;^ω^)

クラシックカー&パンダを小さなディスプレイ台に乗せました。

0067.jpg

カラーは青と。


IMG_0063.jpg

黄色と。


0069.jpg

赤の3種類です。


当日は私も会場にいるので気軽に声をかけてください('∀'*)

今日は7時半にタクシーが迎えにきて出発です。

よろしくお願いします┏○ペコ



◆◆◆メイドインハッピー展詳細◆◆◆


ちいさなものつくり作家たちによる作品展です。
今回のテーマは、メイド イン ハッピー(しあわせ製品)です。
ちいさな幸せがいっぱいこもった作品を皆様にお見せ出来たらと思っています。

短い開催時間ですが楽しい時間が皆さんと過ごせればと願っております。

開催期間 2013年9月22日(日)11:00~17:00(展示は16:00まで)

会場 横浜みなと町ギャラリー

          関内駅下車徒歩1分


参加作家(順不同)

Smile*Studio  LYSD'OR  おにぎりの小さなお菓子屋さん Yotuba 
*Happy Racer*  よこやまゆみ Comment ca va? Nao Colle  Little Daisy
どんぐりけ~き Manimani すずきみさき Heart*Place

すずきみさきさんによるワークショップは13時45分から開催します。
申し込まれた方はお時間までに集合してください。

撮影に関しましては撮影者個人が楽しむために撮影を許可しております。

会場は17時までが開いてますが展示は16時までになります。



●●お買い物の諸注意です。よくお読みください。●●

・前回、販売ブースにお客様が集中し混乱をきたしたため今回は整理券を発券します。

・会場2時間前にはギャラリーの入り口にて発券します。

・指定したお時間に戻っていただき番号順にお並びいただきます。

・展示品のみをご覧いただく場合には整理券は必要ありません。

・入り口で整理券と交換して入場していただきます。
  
・販売品がある一定の数量を下回った時点で整理券がなくても販売ブースのほうに
 入場可能になります。

・最初に10名入場していただきその後は一人ずつ入れ替え制になります。

・会計場所は一か所なので一列にお並びになってお会計してください。

・LYSD'ORさんの作品に関してはお一人様につき2点までとさせていただきます。

・展示品の中にも販売品がありますがこちらは抽選になります。
 申し込み用紙でお申し込みください。4時以降に抽選します。


       イベント参加します。詳しくはこちら  
                 ↓  ↓  ↓  ↓
            img112_20120128122427.gif 



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2013年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

コメント

No title

すご~い。
一気に完成ですね。
パンダちゃんたちに会いたかったです。

もう出発されてますね。
徹夜したぶん 今日は睡眠たっぷりとってください。
明日は きっとすごい数のお客様がいらっしゃるだろうから
体力温存してくださいね~

・・・私もいきたかったなあ・・・・・・

URL | tiroru y #-
2013/09/21 09:21 | edit

初めまして♪

こちらには初めてコメントさせていただきます。
LYSD'ORのたえです。
DMH展ではお世話になりました。

制作お疲れ様でした!
とってもメルヘンな作品ですねー。
パンダちゃん可愛い!
エサあげてるパンダちゃんたまらないです。
それと可愛いパンダちゃんがクラシックカーを乗りこなすなんて
思わなかったのでびっくりでした。
でもとってもマッチしてますね。

当日は委託なので一日お世話になります。
よろしくお願いします。


URL | たえ #-
2013/09/21 23:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/22 20:43 | edit

はじめまして

こんにちは。
はじめてコメントさせていただきます。
※こちらのサイトには何度となく訪問していたのですが・・・。

昨日のイベントにも足を運びました。
パンダカー&展示作品とも1目惚れで、お家にお迎えしたい~と
思っていたのですが、どちらもお迎えできず悲しい・・・(涙)
展示作品の方、会場でもじっくり鑑賞・カメラにもバッチリおさえた
ので、今も1人で鑑賞しています♪

また、こちらにちょくちょく訪問しますので、素敵な作品、楽しみに
してます。

では・・・。

URL | milk #sIZ2K0Zg
2013/09/23 16:23 | edit

No title

おつかれさまでした^^

大盛況だったようですね~♪
あ~見に行きたかったですっT T

作家さんたちも、みごとに「ハッピー」な感じの作品を
つくられる方ばっかりで楽しそー
しずくさんのパンダさんもくやしいので
こちらのブログであなのあくほど見てます(怖っ)

次は関西のイベントにもぜひ~e-420

制作、長旅お疲れ様でしたe-446
ゆっくりやすんで下さいねe-261


URL | もあ #/1ztqa4g
2013/09/23 16:39 | edit

tiroru yさんへ

tiroru yさん、こんばんは♪

最後の追い込みは本当にきつかったです(´゚∀゚`;)
もっと早くからダッシュとけばと後悔しました。

当日は天候にも恵まれて、良い展示会を迎えることが
できました。お客様や作家さんとお話させていただい
て、楽しい有意義な時間を過ごすことができましたよ♪

展示会が終わってから、その足で帰ってきたので
今日はぐったりでした(*-∀-)ゞ

URL | しずく #-
2013/09/23 22:39 | edit

たえさんへ

こちらこそDMH展の際はお世話になりました♪
たえさんのブログはちょこちょこお邪魔してました
が、コメントしようかな~、どうしようかな~なん
て思いながらしてませんでした(;^ω^)スイマセン

たえさんも制作お疲れ様でした('∀'*)
子育ての合間の制作は大変だったでしょう。
今回の作品はリアル感の追及はやめて、ハッピーな
感じのメルヘン作品にしようと思ってました。
パンダカーは皆さんの意表をついていたようで
やっぱり驚かれました(*-∀-)ゞ

展示会は初めて会場にお邪魔したんですが、大盛況
だったと思いますよ(*^_^*)
たえさんの作品も、もちろん大人気でした。
うさちゃんかわいかったなぁ~♪

URL | しずく #-
2013/09/23 22:52 | edit

鍵コメさんへ

展示会は楽しめましたか?
ミニチュアはリアル感を追及すればするほど奥が深いですが
今までの経験を生かせると思いますので、ぜひトライしてみ
て下さいね(*^_^*)
こちらこそ、いろいろ貴重なお話ありがとうございました。

URL | しずく #-
2013/09/23 22:55 | edit

milkさんへ

はじめまして♪

うわぁ~来ていただいてたんですね(*゚Д゚)
しかも私の作品を欲しいと思っていただけてたとは
本当に本当に嬉しいです(*≧∀≦)
でもお譲りできなくて申し訳ないですぅ…。
私がもっといっぱい制作できてればと後悔して
やみませんが、milkさんのお言葉は私のパワーに
なります!

去年は委託で参加したんですが、関東の展示
会場にお邪魔したのは初めてだったので、不安
でしたが、次回のために制作意欲がわく良い
展示会でした。
次回お会いできる時のために、今から制作に
励みたいと思います。
milkさん、どうもありがとうございます!

URL | しずく #-
2013/09/23 23:07 | edit

もあさんへ

もあさーん、こんばんは('∀'*)/

展示会楽しかったですよ~♪
皆さんの作品も見れて、ミニチュア好きにはたまらない
空間です。制作の苦労もぶっとびますよ!

もあさんのおにぎりさんタグ、作家さんの間で好評
でしたよ~。実物もやっぱり激カワでした♪

DMH展がなくなっちゃったので、どういうイベントが
あるのか分からないですが、機会があれば関西のイベン
トにも出たいです!
まだもあさんとも食事してないし~(* >ω<)

URL | しずく #-
2013/09/23 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/540-17379a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)